Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

細身で美巨乳! あどけない女の子の透き通るようにきれいなお肌と下着丸見え着替え盗撮 超合金のパンツ拝見 vol.59

550円

細身で美巨乳! あどけない女の子の透き通るようにきれいなお肌と下着丸見え着替え盗撮 超合金のパンツ拝見 vol.59
【イメージを拡大】

郊外の幹線道路沿いにある衣料品店。
週末の昼過ぎの時間帯はたくさんの人でにぎわっています。

世の中は休日だというのに仕事で駆り出されました。
楽しそうに浮かれている人々を見ていると、日ごろのストレスを解消したくなります。

というわけでウサ晴らしのために試着室にカメラをセットしてみました。
もちろん女の子の恥ずかしい姿をのぞき見るためです。
女性の試着室周辺に怪しまれることなく近づけるのがこの仕事の唯一の楽しみといいますか、メリットでしょうか。

今回もすばらしい出会いがありました。
ターゲットは透き通るような白い肌がきれいなあどけない雰囲気の女の子です。
服を着ている姿は成熟していないまさにつぼみのような女の子です。

しかし、この印象が服を脱ぎ始めて変わります。
ブラとパンツというとっても恥ずかしい姿を披露してくれました!!

すらっとしていて白い肌が特徴的なのは言うまでもないのですが、おっぱいがとっても大きくきれいな形をしています!
屈んだ際に見える谷間は絶景という言葉がふさわしいです。

コートの中に着ている私服の感じからするとまだ10代ではないかと思われます。
そんな女の子の素の着替え姿を盗撮することができ、仕事のストレスも解消されました!


撮影時間 4分44秒


・サイズ フレーム幅:1920、フレーム高:1080


・本商品には●●ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・本商品内で被写体が着用しているパンツは水着またはショートパンツであり下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在する学校に所属する18歳以下の学生とは無関係です。

・動画ではモザイク処理をしておりません。
・画像、動画等の転載を禁じます。

【タグ】 パンチラ 街撮り 盗撮 フェチ チラリズム パンティ ノーパン おっぱい OL お姉さん ショートパンツ 覗き 胸チラ ギャル 巨乳 JD 下着 着替え 試着室 ローアングル
商品番号 496770
ファイル名 NE12A.mp4
ファイルサイズ 118.87 MB
商品登録日
総閲覧数 2,152
アップロード会員情報
アップロード会員名: 超合金
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
全てオリジナル動画です!


普段はサラリーマンでアパレルの卸会社に勤めているため、仕事柄、ファッションビルや服屋さんに行く機会が多いです。

職権を乱用して、ティーンの女の子たちをパンツを撮っています。

ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
皆様のご期待にこたえられるよう、良作を提供させていただきます。

宜しくお願いします。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
あどけない女の子の食い込んだパンツが丸見え生着替え 超合金のパンツ拝見 vol.47
あどけない女の子の食い込んだパンツが丸見え生着替…
発育良好Kちゃんのブラ丸出し生着替え 超合金のパンツ拝見 vol.40
発育良好Kちゃんのブラ丸出し生着替え 超合金のパ…
妹系ニーハイ少女の白パンツが鮮明な恥ずかしい生着替え 超合金のパンツ拝見 vol.35
妹系ニーハイ少女の白パンツが鮮明な恥ずかしい生着…
セーラー服姿のかわいい女の子が見せた下着姿とパンツ生脱ぎ卑猥なお着替え 電車人 vol.56
セーラー服姿のかわいい女の子が見せた下着姿とパン…
スタイルがいいお姉さんのブラまで丸見え状態で破廉恥な全身生着替え 超合金のパンツ拝見 vol.60
スタイルがいいお姉さんのブラまで丸見え状態で破廉…
色気MAXの美尻 お姉さんが向かった先は… もう激エロの世界でした!★おすすめです【極♀尻 034】
色気MAXの美尻 お姉さんが向かった先は… もう…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.