Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

激カワ♡待ってたんでしょ☆もうビンビン☆お口でドピュとお掃除〜〜

1,000円

激カワ♡待ってたんでしょ☆もうビンビン☆お口でドピュとお掃除〜〜
【イメージを拡大】

激カワ!激カワ!
あ〜激カワ。
マジで激カワです。
以上。それで十分と言っても良いぐらいカワイイです。

今回の女性メンバーさんが抱えているM男くんにカメラを持たせて撮影された動画です。

黒髪。長さは肩ぐらいまででサラサラヘアー。
そのヘアーからほんのり良い匂いが漂ってきます。
イイ女の子とすれ違い様のフワッと引き込まれるあの匂いです。

汗臭くなんかないです。
まあ、汗のニオイは汗のニオイで良いのですがね。
目はクリンとはっきりしていてカワイイ。

唇がエロい。ぷっくりしていて艶がある。触れるだけでキモチイイ〜。
あ〜〜〜スゴい良い唇だぁ〜
おっぱいは巨乳では無いが程よい大きさで形良し。
乳首が綺麗でここもカワイイ。色も綺麗。勃起乳首。敏感。

M男の射精管理が趣味。
男性が感じているのを見るのが快感。
数々のちんこを咥えてきた極上のテクニックでジュポジュポフェラ。
唾液でベチョベチョにしたちんこを時にはねっちりと時には激しくと緩急をつけて
男性を焦らして、反応を見て楽しんでいます。

乳首を舐めながらシコシコ。
今回はお口で受け止めたくなったようです。
ドピュドピュ濃いザーメンを吸い取り、お掃除フェラまでじっくりしてくれます。
射精しているのを見ると自分もイッちゃいそうになるぐらい幸せだそうです。
この女性メンバーさんに射精を管理されたら人生幸せになります。



★収録内容と時間★

動画 MP4形式 12:16
・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 手コキ 射精 美女 おっぱい 美乳 痴女 M男 口内射精
商品番号 502791
ファイル名 matteta_1.mp4
ファイルサイズ 298.40 MB
商品登録日
総閲覧数 4,302
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 逆セク☆ちゃんねる
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
関東を中心に活動している♡秘密サークル♡です。
23です。
男性が寝ているところをいたずらしたりするのが快感です。
サークルの女の子は男性を責めるのが快感の痴女系が多いです。
サークルのメンバーやメンバーの知り合いが趣味で撮った動画を提供してもらっています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
プリン体OFF!?デカパイπ乙π乙π乙π乙(;´Д`)ハァハァ
プリン体OFF!?デカパイπ乙π乙π乙π乙(;´…
妹の友達Kフェラシコシコでぶっ飛び射精!お口でお掃除!
妹の友達Kフェラシコシコでぶっ飛び射精!お口でお…
妖艶なる痴女☆Fカップ美乳☆スゴい飛んだ☆いっぱい絞り出そうかな
妖艶なる痴女☆Fカップ美乳☆スゴい飛んだ☆いっぱ…
【痴・鉄板娘】メリメリ♡まだ寝ちゃダメ!もう一回しよ♡腰とまんないよ〜♡
【痴・鉄板娘】メリメリ♡まだ寝ちゃダメ!もう一回…
フワホワ〜〜♪おっドラコンホール発見したど〜☆ごっくんフムフム♡
フワホワ〜〜♪おっドラコンホール発見したど〜☆ご…
忘年会ダンス練習 総務のMちゃんの躍動するおっぱいぇろww
忘年会ダンス練習 総務のMちゃんの躍動するおっぱ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.