Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【下着拝見】素朴な表情が鬼かわいいマナのありえないほどシミべっちょりパンツ!! 下着コレクション その52

700円

【下着拝見】素朴な表情が鬼かわいいマナのありえないほどシミべっちょりパンツ!! 下着コレクション その52
【イメージを拡大】

某アプリで知り合ったまなちゃん。
厳密に言うと今回使ったアプリは元々女の子と出会うことを目的としてできたアプリではないのですが、もはや男女が出会うためだけにしか使われていない印象があります。

で、今回のターゲットであるマナですが、みていただくとおわかりいただけるかと思いますがなかなか素朴な雰囲気です。ここで年齢についてはっきり申し上げることはできないのですが、見ての通り化粧は薄いですしまあ、お察しくださいwww
数日前から友達の家でお泊りしていたらしく着替えが入った荷物を持っていました。

まずはふたりでお茶からスタートです。
若い女の子はファーストフード店で飲み物をおごるだけでとても喜んでくれるので大好きです。

これが年頃のJDやOLになるとお酒をおごっても感謝の言葉もありません。
たくさん奢って何もなかった時にはあいつら○ねばいいのにと思うこともあります。

と話がそれましたが、まなと軽くお茶した後はふたりでぶらぶらショッピングを楽しみました。
しばらくするとまながトイレに行きたいと言ってきたのでこれはチャンスだと思い荷物を預かってこちらもトイレに向かいました。

彼女のようなうぶな女の子の荷物を漁れると思うと胸が高鳴ります。
マナの荷物の中には汚れた下着が何枚が入っていました。
ここで興奮が一気に高まります。

ドキドキしながら一枚一枚下着をひろげてみると、かなり使い古された感があって、特にパンツがやばいレベルの汚れ具合でした。

シミもあればマ○カスもこびりついていて、いろいろオンパレード状態です。
こんな状態のいい下着はめったにありません。
非常にレアです。

あどけないマナを想像しながら、たっぷり汚れた下着を満喫しました。

その後何食わぬ顔でマナと再会しましたが、そこから彼女のことをさらに好きになりました☆

※画像にモザイクはありません。


内容
・本人画像 3枚
・下着画像 合計36枚
・物色動画 mp4形式 6分3秒


・本作品に登場する人物は、20歳以上である事を確認しております。
・本作品は、モデルの同意の上で撮影を行っています。
・Gcolleサイトの規約に違反するものではありません。
・貸出、配布、譲渡、転売、複製、加工、転載およびこれらの類似行為を禁じます。
・また著作権を侵害する行為を禁じます。違反した場合は賠償請求の対象とします。

【タグ】 下着 パンティー パンコキ 悪行 シミパン ぶっかけ
商品番号 503430
ファイル名 MANA.zip
ファイルサイズ 298.44 MB
商品登録日
総閲覧数 8,880
アップロード会員情報
アップロード会員名: フェチ男
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
女の子の下着収集マニアです。

私のコレクションはできるだけ高画質でお届けします!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【下着拝見】 ギャル系JDなるみのとっても汚いシミパンツ 下着コレクション その25
【下着拝見】 ギャル系JDなるみのとっても汚いシ…
【下着拝見】JDあさみ、薄ピンクのパンツにマ○カスがこびりついた下着セット 下着コレクション その34
【下着拝見】JDあさみ、薄ピンクのパンツにマ○カ…
【下着拝見】スタイル抜群Eカップ巨乳、なほ子のエロ過ぎる下着と濡れたパンツ 下着コレクション その41
【下着拝見】スタイル抜群Eカップ巨乳、なほ子のエ…
【下着漁り】ある美少女スポーツインストラクターの秘密 part1
【下着漁り】ある美少女スポーツインストラクターの…
【下着拝見】 おしゃれで美人なJDりほのマ○カスがついたセクシーなTバック 下着コレクション その52
【下着拝見】 おしゃれで美人なJDりほのマ○カス…
サークルの女子大生
サークルの女子大生
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.