Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【巡り合い白脚(シロ)】#2 白き開脚との巡り合い

500円

【巡り合い白脚(シロ)】#2 白き開脚との巡り合い
【イメージを拡大】

お久しぶりです。今回の巡り合いは、シリーズ第2弾にして初のパンチラものです。
被写体は、フェイスペイントを施した胸も大きな可愛らしいお嬢さんです。
お友達と休日を満喫しているところを、上下2つの視点から接写させてもらいました。
メイクや自画撮りをしながら足だけでリュックを支えているせいで、不用心にも白い太腿が大股開きになり、英字プリントの黄色いPがモロ見えになっています。
逆光なのが多少残念ではありますが、それでも時間にして1分強はクッキリと映っています。

あまりに可愛かったので跡をつけて、乗り換えの電車でも撮影をお願いしました。
さすがに多少警戒されましたが、相変わらず下のガードは緩くて、柔らかそうな脚を惜しげもなく広げて見せてくれました。只、逆光が酷くてこちらのパートでのパンチラは降りる時の数秒となっています。その代わりにこちらでは顔と巨乳のアップを納めてあります。

いたいけな女性を粘着、視甘して征服したような気分になれる動画です。
どうぞゆっくりとご鑑賞下さい。


・この動画は大容量の為、外部アップロダーよりダウンロードして頂く形になります。購入後、解凍したtxtファイルに書いてある指示に従って、パスワードとを打ち込んでダウンロードして下さい。質問用のアドレスもtxtファイルにあります。

【商品内容】
動画 4本
時間 part1 6:12(960×1280 29fps 6100kbps)



part2 6:37(704×480 29fps 4000kbps)
   part3 5:00(960×1280 29fps 6100kbps)
   part4 5:00(704×480 29fps 4000kbps)
サイズ 847MB
音声 フリー素材合成

※モデル(18歳以上の年齢確認済み)の同意の元で撮影しています。
※二次利用・転売・転載等を禁止しています。
※アフィリエイト報酬20%です
※圧縮してありますので解凍してご鑑賞下さい
※サムネは画質を落としています。
※本編中、被写体にモザイク等はありません。

【タグ】 電車対面 太腿 盗撮風 フェチ 視姦 素人 パンチラ
商品番号 506096
ファイル名 ss-meguri.txt
ファイルサイズ 0.48 kB
商品登録日
総閲覧数 1,734
アップロード会員情報
アップロード会員名: 白ニグラ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして、白ニグラです。色白の女性動画を中心にアップしています。
肌の透明感や肌理の細かさが上手く伝わるよう頑張りますので宜しくお願いします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
Q  17/04/21 (質問者:Seansean)
  先日購入し指定先にアクセスを試みましたが、IDが不正ですと表示され、ダウンロードできません。問い合わせ先メールアドレスにメールしてもエラーになります。どうしたら動画が入手できますか?
Ans. 
  お買上げありがとうございます。質問の件ですが、今しがたこちらでも試してみましたが無事ダウンロード_br /_
出来ました。IDが不正ですと表示されるのは、回線の状況によりロダのサーバーに負荷が掛かりすぎると_br /_
表示されるようです。時間を置いてもう一度試して見て下さい。メールのアドレスも生きていますので_br /_
そちらの方は購入者さまのドメイン指定等、設定を見直してみて下さい_br /_
_br /_
念のため、こちらでも別のアップロダに動画をあげますので、問い合わせのアドレスかどうしても駄目ならば_br /_
下記のアドレスにメールをお願いします。リンク先を添付して返送致します。

アドレス valiantknifh73@gmail.com

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.