Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【●剤師ちさ】最近覚えたクラブ遊びで初めてのお持ち帰られセックス

950円

【●剤師ちさ】最近覚えたクラブ遊びで初めてのお持ち帰られセックス
【イメージを拡大】

クラブに遊びに来ていた25歳●剤師のちさちゃん。

つい最近先輩に連れられて初めてクラブに来て以来、ストレスを発散できるこんないい場所があったのかと、すっかりお気に入りの遊び場所となってしまったのだそうです。

とは言えこの日がまだクラブに来たの3回目だそうで、色々な経験はこれからのようです。

ということでわたしが本当のクラブの遊び方を教えてあげましょう。


とりあえず友達とはぐれたと言っていたので、連絡来るまで飲もうと誘って乾杯。

2杯、3杯と飲んでいくうちにだんだんと酔ってきたちさちゃん。

調子に乗ってテキーラなんかも頼んじゃいました。

さらに酔っ払ってフラフラ状態です。

手ごたえ的にもほぼお持ち帰りを確信しました。

そこで、

「このあと場所変えてもうちょっとゆっくりしゃべりたいなぁ」

と持ちかけてみると、

「うーん、、でも荷物が友達と一緒のロッカーに入れてあるから無理かも…」

との返答。

「まじかあ…ちなみにロッカーの鍵はちさちゃんが持ってる?」

「ううん…友達が持ってる」

出た出た出ましたこのパターン(笑)

楽勝かと思ったら一気に難易度あがりましたw

クラブ慣れしてない子はこーゆーとこでモタつかせるんですよねえ。。

「じゃあ一回友達と合流して、友達がちさちゃんの荷物だけ出してもいいって言ったらOK?」

「まあ友達がいいって言えばだけど…」



とりあえずそーゆーことになったので、まずは友達と合流。

ここから友達の説得に入ります。

ここで大事なことは、女の子同士で相談させないこと。

これをやらせるとまず間違いなく失敗します。

女の子二人の間に入って相談を阻止。そして友達に伝えるのはこれだけでいいのです。

「これから二人で場所変えて飲み直したいんだけどさ、いいかな? ちさちゃんは友達がいいって言ってくれたらOKって言ってくれてるんだけど…」

「え?そうなの?…まあ私はちさがいいならべつにいいけど…」


よし!うまくいきました。

「じゃあロッカーが一緒らしいからちさちゃんの荷物だけ出してくるね!鍵貸してもらえる?ここで待っててすぐ鍵返しにくるから!」

あとはささっと話をすすめて女の子同士をはやく引き離すことです。

これまでの数々の失敗で学んだことです。とにかく女の子同士で話をさせないこと。


と、そんな苦労を経てついにお持ち帰り成功!!

なかなか苦労させられました。

お持ち帰りした後も、実は彼氏がいると言い出したりとか、クラブで会った人とこーなるの初めてだからどーのこーのと色々ありましたが、まあ家に連れ込んでしまえばどうとでもなりますよね。

たっぷり楽しませてもらいました。

色白でハーフのような顔立ちのちさちゃん。

おっぱいもなかなか大きかったですがそれ以上にお尻がむっちりしていてよかったですw

ほんとにどこか外国の血が入っているのかもしれません。

まあ何はともあれ、ごちそうさまでしたw

ちさちゃんもクラブからの初めてのお持ち帰られセックス、いい経験になったことでしょう。



動画:22分48秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 506766
ファイル名 chisa.zip
ファイルサイズ 131.87 MB
商品登録日
総閲覧数 7,469
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【エステ店員ゆか】感度抜群のゆかちゃん足ピンでイキまくり!
【エステ店員ゆか】感度抜群のゆかちゃん足ピンでイ…
【21歳OLかな】1分ナンパでゲット
【21歳OLかな】1分ナンパでゲット
【OLりこ】電話で聞かれながらの潮吹きw
【OLりこ】電話で聞かれながらの潮吹きw
【薬剤師ちさ】彼氏がいるのに毎週遊びにくる悪い子ちゃん
【薬剤師ちさ】彼氏がいるのに毎週遊びにくる悪い子…
【24歳OLちさ】Fカップキャリアウーマン
【24歳OLちさ】Fカップキャリアウーマン
【小児科ナース】友達置き去りにして一人でお持ち帰りされた結果www
【小児科ナース】友達置き去りにして一人でお持ち帰…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.