Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

親戚の子 さんぷる

0円

親戚の子 さんぷる
【イメージを拡大】

サンプルです サイズ小さいバージョン


対人恐怖症をこじらせハヤ4年の20代後半。
この前、小さな頃よく遊んだ、親戚の女の子が近くに引越ししてきた
小さな頃はぼくをおにいちゃんのように思っていてくれて、なにをするにもついてきてカワイカッタ
親戚が挨拶に来て、親と話しこんでいて、少しするとトントンお兄ちゃん!!!
変わり果てたぼくの姿を見て驚いていたが、どうやら病気と聞いていたらしく、ワタシにできることなあぃ?と
ふつうなら感動で涙が溢れる場面なんだけど、長い引きこもり生活で感覚がマヒったのか、ナニ不自由なく暮らして、一丁前にひとまわり近く離れたダメ男の心配をしてくれちゃってるところにむかっ腹がたった

じゃあ、部屋にきてと言うと素直についてきた
これナメッテヨと2日間風呂に入ってないイチモツを出して、見せつけると少しでもよくなるならとナメッテくれた
ミサちゃんのココ舐めればもっとよくなるからと返事も返ってくるのを待たずに、スカートをめくってナメタ
もう人生はドウデモヨイだったから、そのままカッチカチなったイチモツをこの子のアソコにつっこみ
激痛だったのか、涙がポロポロ。ぶりゅぶりゅと精子を仲に出して垂れる瞬間もしっかり動画でとった。
このこと言ったらまた痛いことするよ?おにいちゃんどこまでもいって見つけるから逃げられないよ・?
と言うと涙顔でおとなしくなぅった


…動画の人は身分証確認18歳以上である。著作権侵害行為には、厳しく対処します。シチュエーション風です。

【タグ】  個人撮影 精液 フェラ ぶっかけ 顔射 パンチラ パイパン ツインテール フェラチオ イラマチオ 盗撮 138cm 親戚 童顔 本物 おもらし オナニー 家庭内
商品番号 508349
ファイル名 sample07ss.jpg
ファイルサイズ 42.75 kB
商品登録日
総閲覧数 1,277
この商品は無料でダウンロードできます
アップロード会員情報
アップロード会員名: 家出●女ホイホイ
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.