Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

アプリでゲットしたポッチャリ爆乳の1×才 ニコニコと笑顔でアナル責め&パイズリ

1,000円

アプリでゲットしたポッチャリ爆乳の1×才 ニコニコと笑顔でアナル責め&パイズリ
【イメージを拡大】

某アプリで獲物を探していると 『1×才です。デブです。でも太ってる子が好きな人がいたらよろしくお願いします』という書き込みを発見。


太ってるのは嫌いじゃないし、なにしろ1×才というのでアポをとり、プチのみのビデオ撮影OKで、ゆきち5枚でした。



しかし実際に会ってみたらぜんぜんデブじゃない! 


身長はかなり小さいし、太ってるとはいえポッチャリくらいだし、肌はツルツルだしパイパンだし可愛いし爆乳だしで、むしろ最高の子でしした。


お風呂でイチャイチャして、ベットで責めてもらうと、いきなり四つん這いにさせられアナル舐め! そしてタマから竿までを後ろからズボズボ舐めるというテクニシャンぶりを発揮され、早くもフルボッキ状態に。


そこから爆乳に包まれるパイズリを堪能し、頭を抑えてイラマ&フェラ。


フィニッシュはパイズリで狭射です。


そしたら発射直後にいきなり激しくフェラをされました。



俺がよがってる顔を見てニコニコしながら責めてくるし、フェラを深くて超ウマいし、とんでもなくスケベな1×才でした。



MP4形式 14分



※映像に出ている女の子は18歳以上です、身分証で確認しています。
※本編では女の子は顔出ししています。
※本作品は18歳以上の個人でお楽しみいただくことのみを目的としております。
※第三者に対し、本作品を販売、貸与、譲渡などや本商品の一部または全てを複製すること、転載、転売、または多数の人間に閲覧可能な状態にすることを禁止します。

【タグ】 個人撮影 素人 パイパン 爆乳 ぽっちゃり パイズリ
商品番号 508769
ファイル名 d2b43cad86ec53e4.mp4
ファイルサイズ 167.41 MB
商品登録日
総閲覧数 2,173
アップロード会員情報
アップロード会員名: 列海王
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
やるときはやる
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.