Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

こういうの好きだったの?ダメダメまだダメだよ!あ〜ん♡おしおき〜

1,000円

こういうの好きだったの?ダメダメまだダメだよ!あ〜ん♡おしおき〜
【イメージを拡大】

今回もサークルのメンバーさんに提供してもらった動画を公開します。
本編中女の子顔出てます。
今回のは女性メンバーさんが撮影されたようです。

この二人はサークルで出会って、現在付き合っています。
この二人はこの動画を撮影するまではエッチが割りとノーマル。
普通に男性がリードして普通にやっていくパターンです。

ある日、この女性メンバーさんがムラムラしちゃっていて、
とにかくヤリたくて仕方なかったそうです。
いつもと違う感じで積極的に女性メンバーさんが男性メンバーさんをせめていくと・・・

と言いますか、この女性メンバーさんはこんなに清純そうで真面目そうなのですが、
実はかる〜く痴女って感じのタイプなんだそうです。
なのでこの積極的に男性メンバーをせめるというのは、とっても快感を覚えたそうですよ。

と、そうこうしていると・・・実は男性メンバーさんはMだったそうです。
いつもと違う感じで2人で興奮して楽しそうにやっちゃってます。
ベロチュウやりまくって、女性メンバーさんは男性メンバーさんに唾液も飲ませます。
「こういうの好きだったの?」とか聞いたりして楽しそうにしています。

唾液をたら〜っとちんこに垂らしてねっとりシコシコ。
かる〜く痴女って感じの本領発揮。こんなカワイイ女の子にシコシコされたら耐えれるかよ!
って感じですが、もう封印を解かれたかる〜く痴女はもうとまりません。

男性メンバーさんが限界でイキそうになってるのに我慢を要求されます。
イキそうになっている男性の顔を見るのが大好きなのだそうです。
まあ、耐えることなんて不可能なわけで、ドピュッと精子をぶちまけてしまってます。

かる〜く痴女は射精後の敏感ちんこを「イッちゃだめって言ったのに〜おしおき〜」って
シコシコを続けます。勘弁してくださ〜いい、って感じです。

でも、ちょっとしたきっかけでこの二人はお互いの性癖をさらけ出し、
理解をしあったので幸せな人たちです。



★収録内容と時間★

動画 MP4形式 14:36
・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 激カワ 手コキ 射精 美女 おっぱい 美乳 痴女
商品番号 510317
ファイル名 nyupote_1.mp4
ファイルサイズ 298.26 MB
商品登録日
総閲覧数 4,092
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 逆セク☆ちゃんねる
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
関東を中心に活動している♡秘密サークル♡です。
23です。
男性が寝ているところをいたずらしたりするのが快感です。
サークルの女の子は男性を責めるのが快感の痴女系が多いです。
サークルのメンバーやメンバーの知り合いが趣味で撮った動画を提供してもらっています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
キスして興奮しちゃったの?いっぱい気持ち良くなっていいよ♡
キスして興奮しちゃったの?いっぱい気持ち良くなっ…
★熟女のおっぱいを責めてみました! いづみ 35歳 
★熟女のおっぱいを責めてみました! いづみ 35…
【個人撮影】タダ乗り被害経験有りで疑心暗鬼なさくらんぼと料金前払いで安心¥光交渉性交 1・2
【個人撮影】タダ乗り被害経験有りで疑心暗鬼なさく…
♥彼女とイチャつき戯れオッパイ ♥琴美 ♥FULL HD
♥彼女とイチャつき戯れオッパイ ♥琴美 ♥FUL…
長身爆乳ギャルGAL五つ星ベロチュウ♡五つ星吸い付フェラ激射精!
長身爆乳ギャルGAL五つ星ベロチュウ♡五つ星吸い…
Fカプ☆M的なSっ娘♡たっぷりご奉仕お口ぶぽばぽ〜高速亀頭シコシコイクイク〜〜〜♪
Fカプ☆M的なSっ娘♡たっぷりご奉仕お口ぶぽばぽ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.