Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【くすぐり】好きな人とする、秘密のくすぐりプレイ。二人だけのHな時間【水城奈緒】

1,480円

【くすぐり】好きな人とする、秘密のくすぐりプレイ。二人だけのHな時間【水城奈緒】
【イメージを拡大】

↑サンプル動画は一番上の画像をクリック↑
※スマホの方はお使いのブラウザで
 PC(デスクトップ)版表示をした後、
 画像をクリックすると再生できます。


好きな人だからこそ、自分の恥ずかしいところを見せられる。
この人をいじめてやりたい。いじめられたい。
鏡の前でどんどん気持ちがあふれ出し、
乱れていく自分の姿を見て興奮している好きな人。
その姿を見て、もっと溺れたくなってしまう。何もかも忘れて。

本企画は、宣伝やくすぐりフェチの方々との交流を行っている、
くすぐりフェチマスター公式twitterアカウント(@ticklingfetishjap)にて、
フォロワー様が理想としているシチュエーションを
こちらが勝手に(もちろん許可は取りました)採用し、実現したものです。

くすぐりフェチ業界は他フェチよりも圧倒的に女性人口が多いようで、
素晴らしいシチュエーションをtwitterで発表していたその方も女性でした。

シチュエーションを見た瞬間頭の中にビビッときて。
こういうの自分には思いつかないなーって。
女性には女性のしてほしい、感じたいことがあるんだなー、なんて考えると嬉しくなったり。

男性が喜ぶポイントと女性が喜ぶポイントはえてしてどんなものでも違うものなので、
彼女の理想通りのものができたかはわかりません。
ただ作品としては素晴らしい出来なので喜んでいただけたらいいなあなんて。

鏡の前でプレイするというのがそもそも初めてなんですが、すごく緊張しますね。
自分の姿をリアルタイムで見なければいけないから。

でも、プレイが始まると良いスパイスに早変わり。
彼女の背後にいて彼女の高まる温度を感じながら、
間近に彼女の笑いもだえる表情を見たり、
鏡で彼女の乱れようを確認するだけで全身沸騰しちゃいます。
鏡で自分を見るというと一見冷静になりやすいと思われるかもしれませんが、その逆でした。
すごくプレイにのめりこめる!
 
今回プレイは洗面台で行いましたが、プレイにはかなり最適な場所かもしれないです。
理由はわからないんですが、清潔な洗面所でやるプレイは背徳感が増して、プレイが最高に弾む!

今作は大変良い出来になりました。是非皆さんご覧ください。
女性視点で見てみたら、くすぐり好きな女性の喜ぶポイントがわかったりして。なんて。

【ファイル情報】
再生時間:12:48
ファイルサイズ:271MB
解像度:960*540
フレームレート:30fps
ビットレート:3000kbps
コーデック:H.264/MPEG-4 AVC
フォーマット:MP4

※作品に出演している全ての登場人物の年齢は18歳以上です。
 また、公的な身分証で年齢を確認済みです。
※モデルの同意を得て撮影しております。
※規約に違反する作品は販売しておりません。
 当サイト利用規約に基づいた内容です。
※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。


PS.

くすぐりフェチマスターは下記アカウントにて
twitterで宣伝活動をしています。
フォローしていただければ、
最新作の発売日をチェックすることが可能なほか、
DMなどで自分の理想のシチュや
ぜひ出してほしいという女優さんのリクエストなど
様々な形で「自分の見たい動画を作る」ことも可能となります。
よろしければぜひフォローお願いします。

@ticklingfetish
https://twitter.com/ticklingfetish


PPS.

本商品は高アフィリエイト率"50%"です。

【タグ】 くすぐり

【特典動画付】水城奈緒のくすぐりシリーズ1〜3まとめてDL
商品番号 511925
ファイル名 fot-25-3--.mp4
お得なセット 【特典動画付】水城奈緒の足責めとくすぐりシリーズ1〜4まとめてDL
ファイルサイズ 271.93 MB
商品登録日
総閲覧数 1,597
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 足フェチ&くすぐりマスター【足フェチ・くすぐりフェチ動画】
 会員詳細ページ&商品一覧
 連絡先: footfetishjap@gmail.com
自己紹介:
オリジナルの足フェチ&くすぐりフェチ動画をアップしていきます。
足の甲、足裏、足指、足首、足の臭い、足コキ、パンスト、生足、etc..
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【おっぱい痴漢30前編】初の2本同時リリース!女神降臨!20歳の生おっぱいがサイコー過ぎましたwww
【おっぱい痴漢30前編】初の2本同時リリース!女…
【くすぐられ】M性感嬢くすぐりシリーズ・その12(ハード編)【水城奈緒】
【くすぐられ】M性感嬢くすぐりシリーズ・その12…
【おっぱい痴漢32前編】おっとりした雰囲気の超可愛いコに頼んで全身お触りしちゃいました!!!w
【おっぱい痴漢32前編】おっとりした雰囲気の超可…
【くすぐり】文句のつけようがない清楚美人をくすぐってみたら、あまりにも反応が…!?【徳永れい】
【くすぐり】文句のつけようがない清楚美人をくすぐ…
【特典動画付】水城奈緒の足責めとくすぐりシリーズ1〜4まとめてDL
【特典動画付】水城奈緒の足責めとくすぐりシリーズ…
【個撮】 超どストライク〜かわい過ぎるアイドルたまごちゃん!どMな敏感マ○コをずぼずぼ突きまくり映像(1)
【個撮】 超どストライク〜かわい過ぎるアイドルた…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.