Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【噛みフェチ】伝説の噛みつき女神、花様ご降臨!!(前編)【神納花(元:管野しずか)】

1,280円

【噛みフェチ】伝説の噛みつき女神、花様ご降臨!!(前編)【神納花(元:管野しずか)】
【イメージを拡大】

↑サンプル動画は一番上の画像をクリック↑
※スマホの方はお使いのブラウザで
 PC(デスクトップ)版表示をした後、
 画像をクリックすると再生できます。


今回は、M男いじめ系の作品群で容赦ない噛みつきをしていた伝説の女優、
神納花(元:管野しずか)さんが来てくださいました!

お仕事ではもちろん、プライベートでも気分が盛り上がった時に噛むことがあるという花さん。
プレイの一環として噛むのなら基本的に全力で噛むそうです!!
噛むのが好き&プロとしての噛みテクもあるという、まさしく完全無欠の女噛み様ですね。

例によって、指から噛んでいただきました!
奥歯での指噛みはいつも汗がダラダラ出てしまうほどの激痛なのですが、
今回はいつもの激痛をさらに通り越したとんでもない痛みでした(笑)
押し潰される感じと突き刺さる感じが一気にきて、「これはヤバいな」と思ったら案の定血が出てきました...!
さすがの花さんも指噛みはしたことがなかったようですが、
「指良いですね、骨の感じが」と気に入ってくださいました。
骨があるところをガリっと噛むのが噛みつきの中でも特に好きだそうです!
確かに、奥歯で指を噛んでもらったとき、骨がミシミシ音を立ててました(笑)

奥歯で噛んでもらった人差し指・中指・●指のみならず、
前歯で噛んでもらった小指・手の横側からも(たった数秒の噛みつきでしたが)皮がめくれ、血が出ました(笑)
本気噛みに慣れていらっしゃるということもあると思いますが、
そもそも噛む力が桁外れに強いんじゃないか?と思いました!!

指・手噛みが終わってから少し休憩をいただき、痛みがなんとか収まってきたところで撮影を再開しました。
今度は腕噛みです!今回、メインカメラは指噛み同様、主観で撮りました。
凄まじい力で噛みつきながら、まっすぐこちらを見つめてくる花さん。
撮影した私自身、編集しながらオナニーが我慢できませんでした!
もちろん歯形はくっきり!花さん、お口が大きく、肉が多いところには6番までの特大な歯形を刻んでくださいましたよ。

伝説の女噛み様の噛みつき、お見逃しなく!!

〈追記〉
このたび、新たなシリーズを始めることになりました!口内シリーズ(仮)です!!
舌・唾・歯・喉ちんこといった口に関わるフェチ全般を
動画として皆さんに提供していきたいと思います!
完全版は4つのシーン(1.口内観察、2.グミ丸呑み、3.指フェラ、4.げんこつ口入れ)に分かれており、来週発売予定です。
このたび、噛みつき&歯フェチマスターをご愛顧してくださっているみなさまに、
1つ目のシーンである口内観察を見ていただこうと思い、本動画末尾に収録いたしました。

〈内容〉
花さんのお口の中をじっくりと観察させていただきました!
舌ベロマスター、噛みつき&歯フェチマスターでの口内観察とは異なり、
監督(カメラマン)の声は一切入れておりません。
花さん自らお口を指で広げたり、ベロを出したり、歯をカチカチ鳴らしたり、
喉ちんこを見せつけたり、唾でうがいをしたり...といったシーンを撮影しました!
開口器などの器具も用いておりません。
ニュルニュル動く長い舌、あふれ出る唾液...見所満載です!

来週の完全版発売の際は、もちろんサンプル動画も完全版に準拠したものとなるので、
サンプルだけでも是非ご覧ください!!

※この動画は前編です。噛みつく部位は指・腕になっております。
後編では背中、乳首、お腹への噛みつきが収録されています。前後編合わせてご購入いただけるとより興奮できると思いますので、両方ともご購入いただくことをお勧めします。

※2カメラ版を導入しました。2カメラ版をお買い求めになる方は、
従来の1カメラ版もセットでダウンロードできますので、ぜひお見比べください。
サンプル動画は2カメラ版です。1カメラ版には小さな画面(2カメ)の映像がありません。

※2カメラ版はこちらのショップでは販売しておりません。
下記ショップにて販売しておりますので、こちらよりお買い求めください。
**********

【ファイル情報】
再生時間:14:24
ファイルサイズ:104MB
解像度:960*540
フレームレート:30fps
ビットレート:3000kbps
コーデック:H.264/MPEG-4 AVC
フォーマット:MP4

※作品に出演している全ての登場人物の年齢は18歳以上です。
 また、公的な身分証で年齢を確認済みです。
※モデルの同意を得て撮影しております。
※規約に違反する作品は販売しておりません。
 当サイト利用規約に基づいた内容です。
※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。


PS.

本商品は高アフィリエイト率"50%"です。


PPS.

噛みつき&歯フェチマスターはツイッターをやっています。ユーザー様から@ツイートやDMにて作品へのご意見や、やってほしいプレイ・女優さんのリクエストなど受け付けております。よろしければ下記のアカウントフォローの上、今後も噛みつき&歯フェチマスターのご愛顧よろしくお願いします!

@bitingfetishjap
https://twitter.com/bitingfetishjap

【タグ】 噛みつき 噛まれ 歯フェチ 口腔 開口器 M男 口内
商品番号 514678
ファイル名 bite-22-2-gcolle.mp4
お得なセット 【特典動画付】神納花の歯と噛みつきシリーズ1〜3まとめてDL
ファイルサイズ 204.06 MB
商品登録日
総閲覧数 2,081
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 口内・噛みつき・歯フェチマスター
 会員詳細ページ&商品一覧
 連絡先: bitingfetishjap@gmail.com
自己紹介:
生粋の噛まれフェチによる、噛みつき&歯フェチ動画をお送りします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.