Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

現役キャバ嬢23歳の自撮ウンコ[顔出し&アナル出し]

1,790円

現役キャバ嬢23歳の自撮ウンコ[顔出し&アナル出し]
【イメージを拡大】

以前、本物のキャバ嬢のウンチを見たいというリクエストを頂いていました。
せっかくなら見た目だけがキャバ嬢っぽい子ではなくて、現役で働いている子に狙いを絞ってみました。
出会い系やナンパでウンコOKのキャバ嬢を探すのは非効率だと思い、実際に5店のキャバクラに飲みに行き、
連絡先交換をした子(総勢16名)の中で、ついに見つけました!

お金に困ってそうだったので、撮影の話を振ってみると『エッチの撮影はダメだけどそれ以外ならできますよー』という事でした。
ガラケーしか持っていないらしいので、ビデオカメラを貸し出して自分撮りに挑戦してもらいました。
キツい見た目なのに話してみると天然ぽい子です。撮影中に独り言を言ったりしてますw。

14分程度にまとめましたが、自然排便するために実際は30分以上ふんばってくれました(笑)最終的には浣腸で出しましたが、、、
だいぶ前にデータは受け取っていたのですが、アソコにはモザイクをかけないといけないのに、肛門にはモザイクはかけたくなかったので、
かなり編集に時間がかかりすぎてアップするのが遅くなってしまいました。
その分、ふんばっている時に肛門を広げたり閉じたりする様子もしっかり映っていると思います。
浣腸を2本入れましたが、比較的自然排便に近い立派な一本グソも出してくれました(^∀^)

内容は、『ふんばり→●意をもよおして放水子→更にふんばり→諦めて浣腸2本→脱糞』となっております。

この撮影の後、またやってみたいと言われたので、今度は男を自宅に呼んで隠し撮り(内容未定)するという逆盗撮?を計画中です。


mp4動画:14分20秒


※完全オリジナル作品のため、二次利用は固くお断りいたします。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。

【タグ】 キャバ嬢 ギャル スカトロ ギャル ウンコ 排便 排泄 浣腸 オシッコ 自画撮 うんこ うんち
商品番号 516200
ファイル名 caba-maria.mp4
ファイルサイズ 297.95 MB
商品登録日
総閲覧数 6,802
アップロード会員情報
アップロード会員名: YUKICHI
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.