Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

寝取られ体験談AV NTR台詞を言いながら他の男と浮気する女

1,480円

寝取られ体験談AV NTR台詞を言いながら他の男と浮気する女
【イメージを拡大】

彼氏には内緒でクラブに遊びに行った女性。
そこで知り合った男性にお持ち帰りされてしまった・・・

「タケシ、ごめんね・・・」
「さっきクラブから帰って来たんだけど・・・
私の家じゃないんだぁ。」
「そう、ナンパされて・・・最初は普通に踊ってたんだけど、
段々やらしい雰囲気になってきて・・・。」
「まわりにたくさん人がいるのに、直におっぱい揉まれたり・・・
パンツの上からアソコ触られたり・・・。」
「でもね、キスはしてないよ!」
「何回もされそうになったけど、ずっと断ってるの!」
「だから・・・だから許して・・・家まで連れて来られちゃったけど・・・」
「今もずっとおっぱい揉まれてて・・・
多分ぐちゅぐちゅに濡れちゃってるけど・・・キスはタケシとだけ。」
「もうすぐ始発だから・・・もうすぐ帰るから・・・。」
ここで男がおもむろにキスをする。
「あっ・・・ダメ・・・彼氏が見てるのに・・・
キスしてないって言ったのに・・・」
嫌がりつつも徐々に舌をからませていく彼女。
「ああ・・・タケシ・・・ごめんね・・・ごめんね・・・
実はね・・・クラブでも、タクシーでも、家に帰ってからも
ずっとキスしてるの・・・ごめんね・・・ぐちゃ・・・。」
「彼のキスすごくいやらしいの・・・●されてるみたい・・・
最低だよね・・・最低の浮気女だよね・・・ぐちゅ・・・ちゅぽ・・・。」
「あぁ・・・もう正直に言うね・・・タケシ・・・
実は・・・実はもう一回セックスすませちゃったのぉ・・・。」
「あなたの彼女、さっきめちゃくちゃに●されちゃったのぉ・・・。」
「ごめんね・・・タケシ・・・超気持ちよかった・・・
多分今から・・・また●されちゃう・・・私のオマンコ・・・
めちゃくちゃにされちゃう・・・。」



妊娠した妻が大きくなったお腹を見せながら旦那に向かって語りかける。
「あなた、ごめんなさい。
彼の子、妊娠しちゃったの。
彼のところに貸し出されて、1年たつのね。
彼との生活、とっても楽しかったわ。
本当の奥さんみたいに過ごしてたのよ。
周りの人達も、彼の再婚相手だって思ってたみたい。」

椅子に座り、M字開脚のポーズで夫を挑発するように
「彼ね、本当の妻なら毎晩中出しするものだろって言って、全然避妊してくれなかったの。
そしたら、こんなお腹になっちゃった。

うん・・・
私も拒否しなかったし・・・

起こってる?
逆に喜んでるのかな?
あなた、本当はこうなることを望んでたんでしょ?

私のこのお腹見て、興奮してるの?
いっぱいオナニーしてるの?」

ブラジャーを脱いで、どす黒く大きくなった乳輪を見せつける浮気性の妻
「そうよね、29歳の自分の妻が55歳のおじさんに孕まされたんだもの。
最高に興奮してるわよね。

そうね、あと一年は彼の奥さんを続けるわ。
それまでは、この写真見ながら、いっぱいいっぱいオナニーしててね。
あなた、愛してるわ。」



妻が大きくなったお腹をさすりながら
「すごいお腹でしょ。私妊娠してたの。
私が29歳、彼が60歳、歳の差31歳よ。
周りの人からは、娘だって思われてたの。
でも、あなたの言いつけ通り、
一生懸命本当の夫婦みたいに生活してたの。そうしたら・・・

どうしよう、本当はあなたと夫婦なのに、他の男の人の子を身ごもっちゃった。
あの人、初めから私を妊娠させるつもりだったみたい。
最初の日から中に出してきたの。

あなた、こうなること理解してたの?
むしろ望んでいたの?

1年以上あなたとは連絡ができなかったけど、
昨夜、私を抱きながら、彼が、あなたに会って来いって。
このお腹を見せて、セックスしてこいって。

2年ぶりに抱く妻が妊婦になってるなんて信じられないでしょ?
ねえ、あなた、私を抱いてくれる?
彼の言いつけだから・・・お願い・・・。

本当は・・・誰の子か分からないの。
彼、お友達を呼んで、私を抱かせたりしてたの。
一番多い時は、4人とSEXしたわ。
うん、毎回生で中出しだったの。

今日、ここに妊婦が好きな人達が来るんだって。
あなたとのSEXをその人達に見せて、
その後その人達に抱かれることになってるの。

ごめんなさい。
全て彼の命令なの。
あなた、本当にごめんなさい。

13分35秒
白黒作品。
イメージ的な作品のため全体にモザイクがかかっています。

商品番号 520095
ファイル名 17-18-19.mp4
ファイルサイズ 213.43 MB
商品登録日
総閲覧数 730
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 寝取られ動画化AV
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
寝取られ妻の見下しビデオレター 妊婦の嫁が夫を口汚く罵るセリフを言いながら複数の男に犯される
寝取られ妻の見下しビデオレター 妊婦の嫁が夫を口…
大切な彼女が裏で男と密会している寝取られ浮気ビデオレター
大切な彼女が裏で男と密会している寝取られ浮気ビデ…
【カラオケスナックゆうこのママ59歳】生理のあがったマ○コに中出ししてみた【超絶フェラだった件】
【カラオケスナックゆうこのママ59歳】生理のあが…
寝取られ謝罪ビデオレター 彼女が謝りながら他の男に胸を揉まれるNTRなAV
寝取られ謝罪ビデオレター 彼女が謝りながら他の男…
妊娠した嫁が寝取られセリフを言いながら夫を馬鹿にするNTR告白AV
妊娠した嫁が寝取られセリフを言いながら夫を馬鹿に…
【個人撮影】寝取った人妻調教 ひろ子(43歳) いやらしいママでごめんなさい
【個人撮影】寝取った人妻調教 ひろ子(43歳) …
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.