Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

夫の仕事中に間男のチンポをしゃぶる寝取られ嫁の告白ビデオレター

1,680円

夫の仕事中に間男のチンポをしゃぶる寝取られ嫁の告白ビデオレター
【イメージを拡大】

「あなた、お仕事行ってらっしゃい。
あたしはね、ちょっと行くところがあるの。
あなたには言えないんだけどね。じゃー、行ってきます。」

とある部屋にやってきた妻、神妙な面持ちで夫に語りかける。
「あなた、実は今、先週飲み会で会った男性の家に来てるの。
私、あなたが仕事中に、こうやって隠れてきてるの。
だから今日は、あなたにすべて告白するわ。

あなた、私はあなたの前ではすごく真面目な妻だけど、裏では何人もの男の人とセックスしてるのよ。
今日は、他の男性とセックスしてるのを、このビデオで録画するから
あなた、目をそらさずしっかり見てね。」

浮気相手の男を紹介する妻。
「あなた、この人が今日セックスする男性よ。
今からこのチンポで、あたし、すっごく気持ちよくしてもらうんだから。
目をそらさずしっかり見てよね。

わたし、この人とは今日初めてセックスするんだけど、
どんなチンポしてるのか、すっごい楽しみにしてるの。

男のズボンに手をかけ下げようとする妻。
「じゃー、今からこの人のズボン下げるね。」

ズボンを下ろしパンツ越しに男性の性器を触る妻。
「わあぁ〜、この人のチンポすっごい大きい。
あぁ〜、久しぶりに旦那以外のチンポ・・・すっごいオスのニオイがする。」

勃起した男性の性器を手で握りながら
「あぁ〜、だんだん大きくなってきてる・・・口にくわえたいな・・・
あなた、わたし、超えちゃいけない一線を超えるけど、許してね。
もし、これ以上見たくなかったら、もうこのビデオ見なくていいからね・・・」

覚悟を決めたように夫に語りかける妻。
「いまから・・・赤の他人のチンポ舐めるね・・・
愛する妻が他の男性のチンポなめるところ・・・じっくり見てね。」

男性がパンツからチンポを出す。
「わぁ・・・すごいおっきい・・・あたし、今からこの人のオンナになるね・・・」

ついに旦那以外のチンポを口にくわえる妻。
ゆっくりと男性の性器を味わうかのように舌で舐め始める。

「ジュポ・・・ジュルル・・・」
イヤラシイ音が室内に響き始める。

「わぁ・・・すごいおっきい・・・ジュポ・・・他人のチンポなめてるあたしを見て・・・ズポ・・チュルル・・

あなたが仕事してる時・・・私は裏で、コソコソこうやって他人のチンポなめてるのよ?・・ジュポジュポ・・・

愛する妻が、赤の他人のチンポなめてるのどう?
あなたのちっちゃいチンポより、こっちの方が、全然気持ちよさそう。
ジュポ・・・チュポン・・・ズズズ・・・

あなた、ちゃんと目をそらさず見てる?
ジュルルル・・・シュボ・・・チュル・・・
どう?見て興奮するでしょ?真面目な妻が、こうやって男のチンポなめてるのよ?
グチュ・・・ズルル・・・

あ〜ん、旦那以外の生チンポ・・・すっごい興奮する・・・
グジュル・・・ブチュ・・・
夫以外のチンポくわえてるだけで・・・すっごいゾクゾクする・・・たまんない・・・
ズポ・・・ヌポ・・・グチュ・・・グチ・・・

あなた?目をそらさず、このビデオ見てる?
どう?自分の妻が、他人の勃起してるチンポなめてる姿見て、あなた、興奮してるんじゃない?
クポ・・・ギュポ・・・

あたしはこのチンポで楽しませてもらうけど、あなたはお仕事の営業頑張ってね・・・バイバイ・・・
ニュポ・・・ギュポ・・・ブチュ・・・チュルル・・・


9分00秒
白黒作品。
イメージ的な作品のため全体にモザイクがかかっています。

商品番号 520097
ファイル名 21.mp4
ファイルサイズ 149.44 MB
商品登録日
総閲覧数 476
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 寝取られ動画化AV
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.