Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【くすぐり】可愛い年下の彼女がMなんで、制服のまま椅子に縛り付けて体の隅々まで指で蹂躙するプレイをしてみました!【尾上若葉】

1,480円

【くすぐり】可愛い年下の彼女がMなんで、制服のまま椅子に縛り付けて体の隅々まで指で蹂躙するプレイをしてみました!【尾上若葉】
【イメージを拡大】

↑サンプル動画は一番上の画像をクリック↑
※スマホの方はお使いのブラウザで
 PC(デスクトップ)版表示をした後、
 画像をクリックすると再生できます。


冒頭はイメージビデオです。制服姿の若葉ちゃんが彼氏に甘えてくる様子を
彼氏視点の主観一人称で撮りました。

穏やかな夏の夜をイメージした音楽の下、
あなたの膝の上で若葉ちゃんがごろごろしたり、
あなたの指で喉笛を撫でてもらって喜んだりします。
カメラの画面いっぱいに向けて彼女が見せる笑顔は、
あまりの可愛さに「こんな彼女がいたらいいのに」と思ってしまうほどです。

プレイでは若葉ちゃんに眼鏡をかけてもらい、首輪もつけてもらったことで
マゾの眼鏡巨乳の女の子を演出してみましたが、かなりうまくいってます。
同人誌などでもよく描かれるキャラクターですが、
本当に3次元に現れたといっても差し支えないレベルの仕上がりだと思います。
 
プレイについては色々挑戦してみました。
まず拘束が、今までと違って椅子に縛り付けたものになっています。
腕を椅子の後ろに回して手首に手枷をつけているのですが、
若葉ちゃんの大きな胸が前に突き出される姿勢になるので、大きな胸が強調されます。
特に胸をくすぐるにあたって、制服のボタンを外した時が圧巻でした。やっぱでかいなと自然に思ってしまう。
 
椅子でのくすぐりは足のほうもきれいに撮りやすかったです。
足の裏は固定しやすかったので、今までよりも格段に足の裏のくすぐりがきれいに撮れています。
また足をひっこめる時もスカートをはいていることもあって、
太ももを折りたたんで椅子の上に乗っけるのですが、これもなんかエロイ。
逃げられない感じが出ているのと、椅子の上に体をまとめて載せていることで出る、小動物感のマッチングですね。
いやーたまらない。

くすぐり自体もかなり容赦なくいきました。若葉ちゃんがものすごくくすぐりに弱いので楽しかったです。
反応も笑いと喘ぎの中間くらいで、本当に最高でしたね。
 
全体を俯瞰してみて、本当に今回は若葉ちゃんかわいいに尽きる作品になりました。
そしてくすぐりにも感謝できる作品に。
いかにくすぐられる女の子が、くすぐってくる女の子が可愛いかが
ものすごく重要だと僕は考えていて、それが証明されたと思います。
編集していて終始くっそかわいいと怨嗟のようにつぶやいていましたね。
 
ぜひ皆さんにもご覧になっていただきたい作品です。

【ファイル情報】
再生時間:14:07
ファイルサイズ:199MB
解像度:960*540
フレームレート:30fps
ビットレート:2000kbps
コーデック:H.264/MPEG-4 AVC
フォーマット:MP4

※作品に出演している全ての登場人物の年齢は18歳以上です。
 また、公的な身分証で年齢を確認済みです。
※モデルの同意を得て撮影しております。
※規約に違反する作品は販売しておりません。
 当サイト利用規約に基づいた内容です。
※転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。


PS.

くすぐりフェチマスターは下記アカウントにて
twitterで宣伝活動をしています。
フォローしていただければ、
最新作の発売日をチェックすることが可能なほか、
DMなどで自分の理想のシチュや
ぜひ出してほしいという女優さんのリクエストなど
様々な形で「自分の見たい動画を作る」ことも可能となります。
よろしければぜひフォローお願いします。

@ticklingfetish
https://twitter.com/ticklingfetish


PPS.

本商品は高アフィリエイト率"50%"です。

【タグ】 くすぐり

【特典動画付】尾上若葉のくすぐりシリーズ1〜3まとめてDL
商品番号 521801
ファイル名 fot-28-3-gcolle.mp4
お得なセット 【特典動画付】尾上若葉の足責めとくすぐりシリーズ1〜4まとめてDL
ファイルサイズ 199.53 MB
商品登録日
総閲覧数 831
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 足フェチ&くすぐりマスター【足フェチ・くすぐりフェチ動画】
 会員詳細ページ&商品一覧
 連絡先: footfetishjap@gmail.com
自己紹介:
オリジナルの足フェチ&くすぐりフェチ動画をアップしていきます。
足の甲、足裏、足指、足首、足の臭い、足コキ、パンスト、生足、etc..
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【くすぐり】変態教師、可愛い教え子にくすぐり仕返し!(後編)
【くすぐり】変態教師、可愛い教え子にくすぐり仕返…
【くすぐられ】M性感嬢くすぐりシリーズ・その15(ハード編)【尾上若葉】
【くすぐられ】M性感嬢くすぐりシリーズ・その15…
【くすぐられ】お風呂上がりの妹とベッドの上でじゃれあいくすぐり【尾上若葉】
【くすぐられ】お風呂上がりの妹とベッドの上でじゃ…
【くすぐり】くすぐりに強そうなボーイッシュ美少女の弱点を開発しちゃいました!【広瀬うみ】
【くすぐり】くすぐりに強そうなボーイッシュ美少女…
こちょこちょ族 今年最後の敏感娘 るい 下着編
こちょこちょ族 今年最後の敏感娘 るい 下着編
【特典動画付】尾上若葉のくすぐりシリーズ1〜3まとめてDL
【特典動画付】尾上若葉のくすぐりシリーズ1〜3ま…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.