Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【OLみれい】「彼氏に怒られちゃう…」→「もっと!もっとぉ!」その2

950円

【OLみれい】「彼氏に怒られちゃう…」→「もっと!もっとぉ!」その2
【イメージを拡大】

記録的な好評を頂いた上玉OL22歳のみれいちゃんの続編です!

「めちゃくちゃ抜けました」とのご感想をたくさんの方から頂戴しました。ありがとうございます。

もちろんわたしも大興奮の夜だったわけでw

そんなわけでこんないい女が隣で寝てるのに一発で終われるはずもなく…

寝ているみれいちゃんを手マンで起こしちゃいましたw

いきなり起こされて寝ぼけながらも潮吹きしちゃうさすがのみれいちゃんです。

フェラしてもらうも、まだ半分寝ている状態のみれいちゃん。

しかし騎乗位で挿入したあたりから快感が●気を吹き飛ばしていったようでエッチな声がどんどん大きくなっていきます。

また色んな体位でたっぷり突きまくってあげました。

カラダをピクピク痙攣させて何回もイっちゃうみれいちゃん。

ほんとこの子エロいです。

いやぁ、いい夜を過ごせました。


しかし!

朝起きて帰宅の準備をしているみれいちゃんに、

「そう言えば連絡先交換してないよね?ラインかなんか教えてよ」

と声をかけてみると、

「彼氏がいるからダメー!」

と断られてしまいましたw

あくまでも一晩限りの過ちだったということにしたいようです。

彼氏のことは本気で好きなんでしょうねえ。

と、いう訳でそのままバイバイしたので残念ながらもう二度とみれいちゃんに会えることはなさそうです。。

夢か幻のような一晩となりました…

が、動画がしっかり撮れていたので良かったですw


動画:20分07秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 521975
ファイル名 mirei2.zip
ファイルサイズ 94.12 MB
商品登録日
総閲覧数 10,478
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【23歳会社受付嬢えいみ】1年間片思いしていた女の子にイケメンをぶつけてみた結果…
【23歳会社受付嬢えいみ】1年間片思いしていた女…
【OLみれい】「彼氏に怒られちゃう…」→「もっと!もっとぉ!」
【OLみれい】「彼氏に怒られちゃう…」→「もっと…
【中学教師えみ】記憶無くすほど飲んじゃった超美人先生!その2
【中学教師えみ】記憶無くすほど飲んじゃった超美人…
【18歳カフェ店員れな】姉妹ナンパからの制服コスFカップ
【18歳カフェ店員れな】姉妹ナンパからの制服コス…
【超美人花屋店員なな】ハメ撮り指令!美人店員をオトせ!
【超美人花屋店員なな】ハメ撮り指令!美人店員をオ…
【下着屋店員みほ】友達が来るまでの30分で…
【下着屋店員みほ】友達が来るまでの30分で…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.