Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

電車内で痴●撮影動画20(埼○線の朝ラッシュ集団痴●編)

2,980円

電車内で痴●撮影動画20(埼○線の朝ラッシュ集団痴●編)
【イメージを拡大】

みなさま大変おまたせ致しました。

今年の夏に獲得した戦利品(笑)をこれから徐々にリリースしていこうと思います。


今回の動画はあの某S線での凄まじい朝ラッシュでターゲットにした生足、白生パンの娘のシーンになります。


いわずとしれたあの混雑ですが、この日はいつも以上にすごい混雑で一度乗車するともうA駅からI駅まで一切身動きがとれないくらいでした。


駅も大行列となっていたのですが、そんな中、おとなしそうな黒髪の女の子を見つけました。


あまり乗り慣れていないのか結構おどおどした感じで、こちらはその様子を見てニヤリとしました。


この娘は絶対イケる(゚∀゚ )


そう確信し、女の子の後ろ側から乗り込んだのですが、乗り込んだ直後、女の子がクルッと回転し、フロント側から差し込む形に…。


ゲゲッと思ったのですが、後ろから更に押される押されるで女の子と抱き合いつつピサの斜塔のよーな体制に(笑)


なぜゲゲッと思うかというと、フロント側だとやっぱり顔を突き合わせる状態なので非常に触るのに勇気が必要なんです(^_^;)


動画を見ていただけるとわかりますが、結構フロント側から触り始めるのに時間かけてます(笑)


映っていない部分ですが、めくり上げるまでスカートの上から何度もヒットアンドアウェイでOKかどうか確認してたのはここだけの秘密です。


そして!!ついに画像の通りしっかりとフロント側からパンティーをいただきました!!


ぐへへ…ごちそうさま。


綿素材でめちゃくちゃ気持ちよかったです(;´Д`)ハァハァ


も…もう一回触りたい…。


あとこの動画でむおっ(゚∀゚ )となったのが中盤から後半です。


画像を見て何かに気が付きませんか?


ん?お尻にもうひとつ触手がある??


実はコレ、なんと他人痴●師の触手です(^_^;)


動画を見てQ太郎自身ちょっと悔しかったです…ハイ。


だっておしりのほうでよじれているパンティーがめっちゃ気持ちよさそうなんだもん!!(笑)


このよじれた純白パンティー本当に(・∀・)イイ!!


くそ〜お尻側のポジションとりたかったな〜。


それにしてもやっぱりS線ってすごいですよね。


こんだけ痴●師がいると思うと、一般市民はドン引きですな(笑)



動画:9分11秒
形式:AVI
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください



赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。
ウィンドウズメディアプレイヤー、及びリアルプレイヤーでの再生を確認しております。
動画再生環境に関する個別対応はできませんので、ご了承ください。
上記にご理解いただいた上での購入をお願い致します。


※転載・2次使用は厳禁です。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※モデルの同意を得た盗撮風の作品です。

【タグ】 盗撮 お触り 電車 赤外線 パンチラ スカート パンティー いたずら
商品番号 523256
ファイル名 chikan-movie20.avi
ファイルサイズ 283.33 MB
商品登録日
総閲覧数 7,433
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: Q太郎
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
Q次郎、Karas、ラーク、篝一光…。
彼らを羨望しています(笑)。

完全オリジナルの痴○撮影に取り組んでいます。
腕を掴まれるなど危ない目にあったことも何度かありますが、
何とか難を逃れました。
若干価格が高めかもしれませんが、逆に、それ相応の貴重な○物映像だと
ご理解ください。

価格設定は、撮影難易度、画像枚数などに基づいております。


痴○ブログを始めることにしました!
ここでは語り尽くせないことを書きたいと思います。
今後、内容を充実させてゆきますので、
よろしくお願いします。
また、次回作の予告やブログでしか見れないオリジナル画像も配信して
ゆきたいと考えておりますので、お見逃しなく!!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【フルHD】靴カメ君が行くPart361-A,B,C【ミニスカワンピJDちゃんセット販売】
【フルHD】靴カメ君が行くPart361-A,B…
【フルHD】靴カメ君が行くPart361-C【ミニスカワンピJDちゃんしゃがみ撮り編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart361-C【ミ…
電車内で痴漢撮影動画17(埼○線夕方ラッシュ時の制服Kへの集団痴漢編)
電車内で痴漢撮影動画17(埼○線夕方ラッシュ時の…
痴漢記録日記19
痴漢記録日記19
【フルHD】靴カメ君が行くPart361-B【ミニスカワンピJDちゃん手撮りめくり編】
【フルHD】靴カメ君が行くPart361-B【ミ…
電車内で痴漢撮影マル秘動画(他人痴漢師最期の晩餐編)
電車内で痴漢撮影マル秘動画(他人痴漢師最期の晩餐…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.