Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

痴●記録日記20

1,290円

痴●記録日記20
【イメージを拡大】

悪友と始めました。
とある作品達の色を強く受けています。

地雷かと思いながら、命をかけて触った地味女を
悪友が下からのカメラで撮影しておりました。

その映像を見てビックリ。
思ってもいなかった事実が映っていました…。
完全に私の指先テクニックの独壇場(詳しくは私の九死に一生の綱渡りですが。苦笑) かと思っていたんですが、私とは別にスカートをたくし上げる手。

誰の手だ…?
相方の手か…
いや…違う…?

私より先に手が入ってるじゃないですか!?(笑)
こっちは必至に自分自身と戦っていたというのに…
なんという屈辱…

しかも陰毛が透けているスケベな下着を履いているなんて、屈辱の上塗りでしかありません… 悔しい…
OK娘だと決め打って、スケスケベ下着の感触を確かめていたかと思うと
この先駆者が羨ましくて腸が煮えくり返ります!(怒)

挙句の果てに、突然小刻みに震えだす指先!!!なんだこの動きはっ!!?(笑)
ピンクローターばりに振動する指先。
こいつ… ただものじゃないな…。

その振動の気持ちよさに耐えきれなかったかのように悶えだす地味女の足。
まさに私が思っていたプチ修羅場とは別な意味での修羅場と化していました…。

余裕な表情を見せていた彼女が思わず吐息を漏らしてしまった指先は私の指先だったのかそれとも…。

悔しさと羨ましさだけが残る結果となってしまいましたが…
家に戻ってきて、色々考えてみると
いつもより興奮できるポイントが溢れ返ってくるのは言うまでもありませんね… トホホ…。

上には上の痴●がいるもんです、世の中のみなさん…

相方と大笑いしながら、どこか悔しそうな互いの顔を見ていました。

チクショーーーー!!!!

タイトルをつけるなら
「負け痴●」
とも言いましょうか…(笑)

とにもかくにも、修羅場と、全く違う平行世界を生きている指をご覧ください。


ファイル形式・mp4
動画時間・5分39秒

・ 当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・ 当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・ 本作品は●●ポルノには該当する作品ではありません
・ 当サイト利用規約に基づいた内容です。
・ 完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
・ 返品、クレームはいかなり場合も受け付けておりません
・ フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません
・ 本作品に●罪行為、及び●罪行為に関与する事象は一切ございません
・ 本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。
・ 痴●風なイメージ作品としてお楽しみください。
・ Windows media playerでの再生はコーデックにより再生できない場合がございます。
自己責任でプレイヤーをお選びください。(VLCプレイヤー推奨)
・ 本編に目線やモザイクはありません。

【タグ】 めくり パンチラ 盗撮 動画 ミニスカ パンモロ 制服 いたずら われめ すじ 透け 露出 電車 本物 お嬢様 清楚 街撮り フェチ 素人 チラリズム 本物 ガチ 赤外線
商品番号 523356
ファイル名 OTD-006-PC.mp4
ファイルサイズ 210.89 MB
商品登録日
総閲覧数 17,780
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: MOLESTIC
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: support@molestic.net
自己紹介:
悪友二人と始めました。
とある作品たちの影響を受けています。

最新作情報(blog)→http://blog.livedoor.jp/molester_record/
よろしくお願いしますm(_ _)m
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
痴漢記録日記18
痴漢記録日記18
痴漢記録日記16
痴漢記録日記16
痴漢記録日記15
痴漢記録日記15
痴漢記録日記17
痴漢記録日記17
痴漢記録日記26
痴漢記録日記26
痴漢記録日記21
痴漢記録日記21
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.