Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【自撮りカメラde投稿動画】 すごいパンチラ (若くてスタイル抜群、美人系)

480円

【自撮りカメラde投稿動画】 すごいパンチラ (若くてスタイル抜群、美人系)
【イメージを拡大】

一般の女性が自分の部屋で撮影した『自撮り動画』を投稿してもらうシリーズ。
素人ならではのぎこちなさや、緊張感、自然な肉体をお楽しみください。

普通に生活している女性の秘密をのぞかせていただきます。
ひょっとしたら、あなたの知り合いかもしれません。

今回は、注目の新人かなさんに自宅で【パンチラ】の自撮り動画に挑戦してもらいました。

若くてスタイル抜群、美人系のパンチラをお楽しみ下さい。

スカートをはいての自撮りパンチラをお願いしたら、

「スカート探したのですがミニスカ持ってなくて、
長いスカートなら持ってるのですがそれだとパンツ見えにくてて…
どうしたらいいですか?」

とのお返事。

「それでしたら、最初は、そのスカートをはいた状態で、
その後、スカートを脱いでいただいて、
パンティを見せていただくというのは、いかがでしょうか?」

「ワンピースなのでスカートだけ脱ぐ事ができなくて…
だんだんとスカートあげていく感じでも大丈夫ですか?」

というやりとりがあっての撮影スタート!

どんな映像が撮れるでしょうか?

なるほど、ちょっと長めのスカートです。


腰を下ろしてもらったのですが、
うまくパンティが見えないので、
おもいきりスカートをめくりあげていただきました。

お〜、これは、これでGoodです。

パンティ全体が、はっきりと見えます。

腰を下ろしてもらうと、アソコの部分がパンティ越しに大写しに。

とても興奮です!

このアングルはヤバイです。

おへそまで丸見えですね。

そんなかっこうでパンティのずれをなおしたら・・・

いけませんね。

いろいろとスゴいことになっています。

やっぱり彼女は、スタイルがいいですね。

スタイルの良い方は、下から見ても良さが伝わってきます。

こんな恥ずかしい格好をしていただいてありがとうございます。


*コメントお待ちしております*
自撮りで、こんなフェチ映像を撮って欲しいというのがありましたら、コメントなどしてください。
特殊なフェチ映像の撮影も相談にのります。

[プロフィール]
名前:かな(仮)
身長:160cm
体重:46kg
スリーサイズ:不明(Bカップ)
年齢:22歳
職業:フリーター


再生時間:約3分5秒
フレーム:1280×720
サイズ:約203MB
形式:MP4形式 
音声:あり

「結局、好きなシーンしかみない。」
「好きなシーンだけがみたい。」
「超マニアックなフェチ映像が欲しい」
というご意見をいただき、シーン販売に力を入れています。
いろいろなアングルやシーンをバラ売りしていますので、
どうぞお好きなシーンを選んでください。

もし、よろしければ、コメントなどで感想やリクエスト、妄想アイデアをお寄せください。
今後の撮影の参考にしたいと思います。

・紹介文等は動画を愉しんでいただくための架空のものです。
・個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。
・撮影・編集中のノイズが入っている場合があります。
・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【タグ】 素人 個人撮影 オリジナル 自撮り フェチ 太もも 下着 パンティ お尻 股間 パンチラ
商品番号 524757
ファイル名 jh1608ptr01.mp4
ファイルサイズ 203.02 MB
商品登録日
総閲覧数 623
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品は銀行振込みでの購入は不可です。クレジットカード決済のみ可能です。
アップロード会員情報
アップロード会員名: コスプレおきなわ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
なんといってもコスプレ好きです。
特にスクール水着、ブルマなどの学園モノがいいですね!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
#盗撮 #パンチラ #真下 #デニム #ミニスカ #パンツ #白
#盗撮 #パンチラ #真下 #デニム #ミニスカ…
仰向けになってる男性の顔を女性が跨いで真下からパンツ見せてる動画(一眼レフカメラ)[フルHD]
仰向けになってる男性の顔を女性が跨いで真下からパ…
【自撮りカメラde投稿動画】おばちゃん(熟女)を真下から撮影(パンチラ) [フルHD]
【自撮りカメラde投稿動画】おばちゃん(熟女)を…
【斬新!】現役女子大生素人の近すぎるパンチラ(自撮り)
【斬新!】現役女子大生素人の近すぎるパンチラ(自…
【盗撮】超アップのパンチラ
【盗撮】超アップのパンチラ
【フェチ界M男】スレンダー女王様の顔面騎乗をウェアラブルカメラの目線動画で
【フェチ界M男】スレンダー女王様の顔面騎乗をウェ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.