Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【流○】着替え隠し撮り55★爆乳G黒ギャルカサブタが取れた「血」

700円

【流○】着替え隠し撮り55★爆乳G黒ギャルカサブタが取れた「血」
【イメージを拡大】

ギャルというのは最近はどうなのでしょうか。
西麻布、赤坂、青山などを歩いていても見かけませんでした。
渋谷、新宿、池袋
大通りを歩かず、敢えて路地裏を。

そこらには何故か哀しげな表情を浮かべている様に
浮遊しているフッカー。
フッカーは持っている気が独特なので周りには分かってしまいます。

黒ギャルみたいなのもいれば白ギャルみたいなのもいる。
あえて従来通りに分類するなら白ギャルの方が多いような。

いわゆるファッションの一部として時代を闊歩していたギャルのイメージが
もはや崩壊しつつあるのではないかという危惧があります。
特に黒ギャルについては。

ただ、ファッションの潮流をふりかえってみると
常にめぐり巡るものだというのが見えてきます。
業界に潤いが欲しいが為にそういったメインストリームというのが生まれてる気がします。
少し論点がずれるかもしれませんが、バレンタイン然り、ハロウィン然りです。

ポイントとしてはきっかけは何であったとしても
そこに自分の意志、意図、究極に大袈裟に言うなら
哲学というのがあるかどうかではないかと。

結局は何であってもその人が良いと感じて幸せなのであれば
何でも良いと言うことではないでしょうか。
という事で、この黒ギャルというのも個々の意志によって
今後もフェードアウトすることなく存続し続ける気がしています。

今回、着替えている長身爆乳Gカップ黒ギャルの様に。



★収録内容と時間★

動画 mp4形式 14:41
・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 着替え 隠し撮り 巨乳 美乳 巨尻 爆乳 ギャル 黒ギャル
商品番号 528183
ファイル名 pokotentan_1.mp4
ファイルサイズ 297.95 MB
商品登録日
総閲覧数 2,938
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: フェティシュ2.5
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【流○】撮影会潜入!!part7
【流○】撮影会潜入!!part7
【流○】着替え隠し撮り56★爆乳G黒ギャルカサブタが取れた「血」後編
【流○】着替え隠し撮り56★爆乳G黒ギャルカサブ…
【流○】着替え隠し撮り54★髪ショート素朴がスケベな太もも★後編
【流○】着替え隠し撮り54★髪ショート素朴がスケ…
【流○】着替え隠し撮り53★髪ショート素朴がスケベな太もも★前編
【流○】着替え隠し撮り53★髪ショート素朴がスケ…
【下着21】撮影隠し撮り★元気印!爆乳Gカップ★ロッチ
【下着21】撮影隠し撮り★元気印!爆乳Gカップ★…
【流○】着替え隠し撮り51★ラティーナの躍動感Gカプとラテンヒップ
【流○】着替え隠し撮り51★ラティーナの躍動感G…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.