Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【下着屋店員みほ】友達が来るまでの30分で…

1,200円

【下着屋店員みほ】友達が来るまでの30分で…
【イメージを拡大】

クラブでナンパした24歳下着屋さんのみほちゃんです。

ショートの髪型がいいですね。

2人で来ていたところをこちらも2人で声をかけました。

みほちゃんの方はかなりわたしに興味あるようでいい反応でしたが、友達の方がいまひとつといった感じの手ごたえです。

あわよくば4Pなんてことも考えながら声をかけましたが、ここは引き離して勝負することに。

まずはみほちゃんに聞いてみます。

「ちょっと二人でゆっくりしゃべりたいんだけど友達がいいよって言ったらこれから二人で抜けれる?」

「友達がいいって言ったらいいよお」

よし、ってことで今度は友達に許可をとります。

「みほちゃんは友達がいいって言ったらOKって言ってくれてるんだけど、これからみほちゃんともう一件行ってきてもいいかなあ?」

「え…でも…わたしどうすればいいの?わたし車でみほを家まで送っていかないといけないんだけど…」

なるほど、友達はお酒のんでないんですね。

「んー、じゃあ、あとちょっとでここのクラブ閉店時間になるから、それまでの時間だけちょうだい!終わったらまた合流しよう!」

「それならいいよ」

ふぅ、なんとか話がつきました。

引き離してる間に友達を相方が口説き落としてくれたら素敵なんですがそれはちょっと期待できなさそう…

ってことでダッシュでみほちゃんをお持ち帰り。

ウチについた時点で残り時間は30分ほどです。

そっこうイチャイチャモードへ。

「あと30分しかない」

「30分?みじかっ!だいぶ短いよ30分て」

「30分で俺のことイかせてねw」

「無理だー!そんなん無理だ!たりんー!」

なんて言いながらセックス突入!

脱がせてみたらみほちゃん、かなり立派な巨乳ちゃんでしたw

Eカップくらいはある感じですねえ。

あまりエッチの経験は多くないようでしたが、ちょっとGスポットっを刺激してあげたら何回も大量に潮吹きしちゃいました。

どうも人生初の潮吹きだったようで、床にできた水たまりを見ながら、

「ねえこれマジでこんなんなるんだね。すごいね、こんなに水滴が…自分マジかあ…」

と、しきりに感動していましたw

そのあとも止まらなくなっちゃったのか何回も潮吹きしながらのセックス!

巨乳と潮吹きマ●コを堪能させていただきました。

フィニッシュしたのがだいたい始めてから30分後くらい。

みほちゃん無理だ無理だと言いながらちゃんと30分でわたしのことイかせてくれましたw



そして約束の時間になり友達がウチの近くまで迎えにきてくれていて、電話がかかってきたのですが…

なんとみほちゃん、性欲暴走モードに突入しちゃったのか友達とは合流せずウチに泊まっていく決断をしちゃいましたw

怒った様子もなくそれじゃあ…と言って帰っていった友達。

いやぁ優しい子ですねえ。

ってことでそんな優しい友達に甘えて、朝までたっぷりハメハメしちゃいましたw



動画:26分07秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 528348
ファイル名 miho.zip
ファイルサイズ 124.23 MB
商品登録日
総閲覧数 5,255
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【OLみれい】「彼氏に怒られちゃう…」→「もっと!もっとぉ!」その2
【OLみれい】「彼氏に怒られちゃう…」→「もっと…
【アパレル店員ほのか】敏感マ●コ潮吹きまくりでケイレンイキ!
【アパレル店員ほのか】敏感マ●コ潮吹きまくりでケ…
【22歳アパレル店員ゆうり】オイルマッサージからの…
【22歳アパレル店員ゆうり】オイルマッサージから…
【中学教師えみ】記憶無くすほど飲んじゃった超美人先生!その2
【中学教師えみ】記憶無くすほど飲んじゃった超美人…
【24歳美容師さりな】友達の担当美容師をハメ撮り!
【24歳美容師さりな】友達の担当美容師をハメ撮り!
【18歳女子大生ななみ】超敏感の肉食女子
【18歳女子大生ななみ】超敏感の肉食女子
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.