Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【いわゆる巨乳妹】おわた、、、バレたwwww

1,000円

【いわゆる巨乳妹】おわた、、、バレたwwww
【イメージを拡大】

思い返せば、、、早【3年半】に及んで妹を密着してきました。。。


時には激しく嫉妬し、、、

時には苦しいほど興奮し、、、


普段僕たちが接している女性のほとんどは、、、


その上辺だけの姿しか見せません。。。


それは女性にだけと限定するものではなく、、、男性にも。。。



母親、、、姉、、、妹、、、従姉妹、、、同僚、、、同級生。。。



どんなにキレイごとを並べても、、、彼女たちは自然界的には

【雌-メス-】

なのです。。。



自分の納得いく為という理由で、、、オシャレや化粧などをすると、、、
一生懸命に熱弁する女性がいますが、、、

掘り下げていくと、、、必ず遺伝子レベルでの話になってきます。。。



無意識に異性に好かれよう、、、子孫を残そうという
【使命】の為に動いてしまうのです。。。


彼女たちとて同じコトで、、、
プライベートの時間は何をしているのかはほとんど明かしません。。。


性的な刺激は日常に溢れていますから、、、
本能を刺激されて目覚めていくのはごく自然なこと。。。


また、、、それらの刺激を受けた体を、、、発散していくコトも。。。



ボクの妹も例外ではありませんでした。。。



同じ家に生まれ、、、同じように愛情を注がれ、、、

沢山の思い出を、、、家族と共に築いてきました。。。



小さな頃から、、いつも、、、「お兄ちゃん」と後ろから追いかけてくる、、、

そんなカワイイやつでした。。。



ボクが、、変態というモノに変わり、、身近にいた身内に興味を持ってしまった。。。



決して、、そういう対象として見てはいけない相手を、、、汚してしまった。。。


これは一種の、、クスリ、、、と同じようで、、、
一度体に刻み込まれてしまった、、、興奮や衝動を求めたくなるのです。。。



ホンの出来心で見てしまった、、、妹の裸。。。

衝撃的でした。


大きく実った乳房が、、ぶら下がっているのです。。。


年齢的にも中々見られない体でしたから、、、巨乳同級生を重ねながら自慰行為にふけりました。。。



そして、、、妹の自慰行為。。。



さらに直接触れてみて、、、得た、、、なんとも言えぬ衝撃。。。



決して、、、踏み越えてはならない、、禁断の【繋がり】を持ってしまった、、、あの日。



もっと、、、もっと、、、興奮する状況を求めて、、、


寝取らせるコトを覚えてしまったボク。。。



妹を騙し、、、仕込んだ男性を友人として紹介し、、、抱かせる。。。


その映像は今でも宝物です。。。



そんな、、、貴重な映像を含めたこれまでの軌跡も、、、



今日で終わりです。。。



妹の友人が、、この作品を購入し、、、


妹にバレました。。。


それが親にも、、、



なぜわざわざ伝えたのか、、、そんなコトを彼に責めても仕方ありません。。。



でも、、、もう終わりなんです。。。



今まで購入してくださった方々、、、応援してくれた方々、、、


ありがとうございました。。。



手元にある最後の映像です。。。。



*動画*


12:49(友人との交わり映像)



・過去に販売していた作品の再販売となります。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】  近親相姦 黒髪 現役 若い J K 巨乳 スカート 家庭内 オナニー イタズラ 睡眠薬
商品番号 529852
ファイル名 aoi49_re-edit.mp4
ファイルサイズ 177.99 MB
商品登録日
総閲覧数 2,708
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: あすとん
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
僕には妹が2人います。

2人とも顔が似ていても、性格も雰囲気も正反対という…w

上のミホは独特の雰囲気を持っていて、一緒に住んでても何してるかわかんない子ですw
下の葵はアニヲタで話が合いませんw


最初は気にしていなかったけど、ココに来るようになってから妹への見方が変わってしまいました。

ただ妹の裸を見るのは変な気分ですが、それを沢山の人に晒してオカズにされてるんだと思うと嫉妬と同時に興奮してきますw

どこまでいけるかわかんないすけど、ちょこちょこ隠し撮っていきます!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.