Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【20歳韓国人ゆり】ワガママ娘とワガママ男の戦い

1,200円

【20歳韓国人ゆり】ワガママ娘とワガママ男の戦い
【イメージを拡大】

クラブで捕まえた20歳のアパレル店員ゆりちゃん。

ハーフとかでもない純粋な韓国人なんだそうです。

ただ生まれも育ちも日本のようですが。

同じく韓国人のお友達と2人で来ていたところを、こちらも2人でナンパ。

お酒は好きなようでガンガン飲みながらしゃべっていました。

日本語の発音も変なところはなく完璧で、言われなければ何の疑いもなく日本人だと思うでしょうね。

だんだん酔いがまわってきたところで、2人の引き離しにかかります。

「ちょっと前の方行って踊らない?」

「いいよー」

友達と相方をバーカウンターに残して2人でダンスフロアへ。

あとはお互い頑張って話を進めお持ち帰りするだけです。

お酒と照明と音楽とダンスで頭クラクラになったところで、ゆりちゃんに提案します。

「もう一軒飲みにいこ! 友達もそこに連れてくるように言っとくから友達とはあとでそこで合流にしよー」

「友達がちゃんとくるならいいよー」

ってことでクラブを出てタクシーへ。

もちろんもう一軒って言ってもそれはわたしの家なんですけどねw

うちに着いたらもうすることはひとつだけです。

あ、ちなみに友達と相方は結局相方の家の方に行ったようですw

ってことで2人きりなのでゆっくりとセックスです。

ところがゆりちゃんなかなかのワガママ娘です。

「明るいのイヤ。電気消して。」

しかしわたしも譲りません。

「俺暗いの怖いからイヤ。オバケ見えちゃう。霊感あるし。」

デタラメですがこれで押し通しますw

ヤダヤダ言ってますが構わず前戯を続けますw

すると今度は、

「激しくしすぎ、痛いから優しくして。」

また注文が入りました。

たしかにオマ●コ超狭いんですよねえ。

処女かと思うほどに。

まあこれは素直に聞き入れて優しく優しく手マン&クンニ。

「痛い?」

「うんちょっと…」

だいぶ優しくしても痛がります。

あんまり痛がってヤル気もないんだったら中断しようかなあと思っていたところ、

「チューして?」

とおねだりをしてきました。

ツンツンだった子の初めてのデレの瞬間ですねえ。

どうやらヤル気はあるみたいなので、ここからちょっと激しく手マンしてみました。

痛い痛い言ってましたがちょっと無視してかき混ぜてみると、ちゃんと潮吹きできました!

よく頑張りましたねw

ちょっと休憩させてからまた再開。

さっきので慣れてきたのか、もう痛いとは言いません。

また激しく手マンしてみるとまたまたしっかり潮吹きしちゃいました。

いいもの持ってるんですよねえ。ただ経験が少ないから痛かったのでしょうか?


次はフェラ。

しかしまたここでワガママが出てきます。

「できない。やったことないもん。」

だそうです。

本当に経験少ないんですかね。

しかし、

「どうすればいいの?」

と聞いてきました。

ツンが出たりデレが出たり忙しい子ですねw

「じゃあまずはここを舐めて」

と、裏筋を舐めさせます。

イヤそうにしながらも頑張って舐めてくれました。

ところが、

「次はこれ咥えて」

と言ってみると、

「やだやだやだやだ…できないできない…フェラできないって」

完全拒否モードに。

…まあちょっと頑張って舐めてくれたから良しとするか。

まだまだわたしも鬼になりきれませんねえ。


ということで挿入へ。

しかしほんとにキッツキツのオマ●コのゆりちゃん。

入るかどうかも不安なほどです。

ゆっくりゆっくり挿入。

なんとか入りました。

しかし動かないでと言われ、動かさずに慣れるのを待ちます。

徐々に徐々に動かしていくスローセックス。



しかしわたしは鬼ではありませんが仏でもありません。

だんだん物足りなくなってきてピストンが激しくなっていきます。

「あぁ!!やめてああー!!やめてやめてああぁぁーー!!」

ゆりちゃんはもう限界と言った様子。

しかしわたしのピストンはどんどん激しくなっていきます。

ゆりちゃんの声もそれとともにどんどん大きくなっていって最後は悲鳴のような絶叫になっていました。

あまりにうるさいので口を手で押さえてのピストン。

こうして改めて見直してみるとなかなかわたし鬼かもしれませんw

ワガママも多かったゆりちゃんですが、最後まで本当によく頑張ったなぁと思います。



あ、余談ですが友達と相方も同じ時間にばっちりセックスして、友達が相方のセックスにハマってしまいセフレとして毎週相方の家に会いに来ているそうですw



動画:20分46秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 530711
ファイル名 yuri.zip
ファイルサイズ 101.41 MB
商品登録日
総閲覧数 4,053
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【24歳美容師さりな】友達の担当美容師をハメ撮り!
【24歳美容師さりな】友達の担当美容師をハメ撮り!
【ガチアスリートさゆり】肉食系のドMちゃんw
【ガチアスリートさゆり】肉食系のドMちゃんw
【31歳ネイルサロン経営りほ】「ちょっと待って…死にそう…w」
【31歳ネイルサロン経営りほ】「ちょっと待って……
【19歳女子大生はるな】タコパからの大冒険ハメ!
【19歳女子大生はるな】タコパからの大冒険ハメ!
【18歳カフェ店員れな】姉妹ナンパからの制服コスFカップ
【18歳カフェ店員れな】姉妹ナンパからの制服コス…
【18歳女子大生ななみ】超敏感の肉食女子
【18歳女子大生ななみ】超敏感の肉食女子
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.