In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【22歳雑貨屋店員かすみ】微乳スレンダー美女

1,200YEN

【22歳雑貨屋店員かすみ】微乳スレンダー美女
Click to enlarge

クラブでナンパした22歳、雑貨屋さんで働いているというかすみちゃんです。

友達と2人で来ていたところをこちらも2人でナンパ。

かなり久しぶりにクラブにきたようで、若干緊張気味の2人でした。

まだ来たばっかりでお酒を飲んでいなかったこともあり、ナンパに対してだいぶ警戒している感じ。

しかしお酒をおごって話をしているうちにドンドン打ち解けていき、手応えを感じ始めてきました。

ところがここで邪魔者登場。

50歳くらいのおじ様が声をかけてきて、4人全員にテキーラをおごると言ってきました。

何を企んでいるのかと身構えましたが、女の子2人は

「えー?いいんですかー?」

なんて喜んでいます。

「いいよいいよ。オジサン若い子たちが楽しそうに飲んでるのを見るのが好きなの。オジサンはもう結婚してるしナンパとかそーゆーのじゃないからw」

と、おじ様。

こーゆー甘い言葉をかけてくる男には一番気をつけなければいけないというのに。。

4人分のテキーラ代の2千円を差し出してくるおじ様。

これで買って来いということなのでしょう。

わたしが受け取るのを渋っていると、場の空気が悪くなるのに耐えられなかったのか何も考えていないのか、相方がそれを受け取ってテキーラを買いにいきました。

すると、そのタイミングで20代の男2人組が乱入してきて、さっきまで相方としゃべっていたかすみちゃんの友達を囲むよう立ってしゃべりかけています。

2人がかりでかなりのマシンガントーク。

「え?え?お兄さんたちだれ?w」

なんて友達も最初は戸惑っていましたが、たたみかけるトークにだんだん乗せられていつの間にか楽しそうにしゃべっています。

やられたなあ。

男たちはその輪の中にかすみちゃんも引き入れようと、盛んにかすみちゃんの方にもしゃべりかけてきます。

「今お酒おごってもらうとこで…」

とかすみちゃん。

「あ、あの人でしょ?あの人俺らの先輩だからw」

プロですねえ、この人たち。

ほろ酔いになってる女の子に狙いを定めて、おじさんが声をかけて隙を作って若いのが奪いにくる。

そうとう手馴れたナンパ師グループです。

AVのナンパ班じゃないかと疑っているんですが。

とにかくかすみちゃんを奪われないように必死でガードしていると、相方が戻ってきました。

「もうこの子ら放流して別の子ナンパしに行こ。」

楽しそうにしゃべっている友達を見て、すでに心が折れているのです。

「いや、ここで引いたらコイツらの思うつぼや。ここが勝負所!奪い返すで!」

ナンパ師としてここは負けられません。

友達を囲んでいた男2人の間に割って入って今度はこちらが必死にしゃべります。

バチバチ火花が飛ぶようなトーク合戦がしばらく続いた結果、めんどくさくなったのか男2人はおじ様とともに去っていきました。

ふぅぅぅぅ、、、疲れた。。。


と、ゆーことでテキーラで乾杯し(おじ様、ごちそうさまでしたw)、ほろ酔いの2人を連れてウチへお持ち帰りです。

4人でしばらくしゃべったあと別々の部屋でお互いセックスまでいけました!

あ、また4Pはならずですが。。

さらに朝相方と友達が帰ったあと、かすみちゃんと2人きりで昼ごろまでセックスしまくりましたw

本当はかすみちゃん用事があったようなんですが、仮病でドタキャンしてウチでハメまくりですw

かすみちゃん…エロいですねえ。

わたしも競争に勝った高揚感で何回でもしたくなっちゃいましたw

勝利のあとのセックスは格別ですねw



動画:20分41秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【Tags】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
Product id 534933
File Name kasumi.zip
File Size 73.74 MB
Registration Date
Page View 4,780
Consignors Info
Name:ma-bo-
 All products
 Blog
Self-introduction:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.