Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

y01・02〜【セット】美女のアナル・母乳スペシャル〜 SALE

1,660円
1,380円

y01・02〜【セット】美女のアナル・母乳スペシャル〜
【イメージを拡大】

セット内容↓
【y〜美女のアナル01〜】
知っていました?
顔は出せなくても、お尻の穴は出せる女の子って結構いるんですよね。
アナル以外は映さないことを約束に撮影した、自慢のコレクションです。
どなたも美女ばかりで顔をお見せできないのが残念ですが、アナルの方はバッチリです!

大学生、事務員、アパレル販売員、フリーター、受付嬢etc… 20代前半の女の子、10人のアナルを見比べることが出来ます。

キレイなピンクだったり、黒ずんでいたり、毛の処理が甘かったり…、お尻の穴には人柄が表れるんですよね。
ちなみに、シワの数が多いほど、よく笑う子が多かったのが印象的でした。

アパレル店員さんはノリが良かったので、筆や棒でシワの近くをイジってみました。
くすぐったいのか、キュっと「つぼみ」が縮んだりして、可愛かったですね。

皆さんも、どんな女の子なのか想像しながら楽しんでみてください!

ファイル形式・mp4
動画時間・5分08秒

【y02〜母乳コレクション01〜】
でちゃう、でちゃう、出ちゃう〜!!
溢れちゃうおっぱいミルク。
彼女はアパレル関係で働く20代前半、今ドキの可愛い女の子です。
直接、僕の口の中に放出して欲しかったのですが、グっと我慢して撮影しました。

アップになるとわかるのですが、乳首表面に複数の発射ポイントがありますね。
シャワーのように飛び散っているのはそのせいです。

なお、本作は音声がありませんので予めご理解の上ご購入をお願い致します。
ファイル形式・mp4
動画時間・3分05秒

・ 当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・ 当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・ 本作品は●●ポルノには該当する作品ではありません
・ 当サイト利用規約に基づいた内容です。
・ 完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
・ 返品、返金にはいかなる場合も対応しかねますのでご了承の上、ご購入下さい。
・ 本作品に●罪行為、及び●罪行為に関与する事象は一切ございません
・ 本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。

動画はQuickTime Playerでの再生を確認しています。再生環境によっては正常に再生できない場合があります。
原則として返品、返金にはいかなる場合も対応しかねますのでご了承の上、ご購入下さい。
自己責任でプレイヤーをお選びください。(QuickTime Player)

【タグ】 アナル 女子大生 学生 母乳 オッパイ アパレル 発射 OL 悪戯 いたずら フェチ 素人
商品番号 536581
これらの商品が
セットになっています
y〜美女のアナル01〜
y02〜母乳コレクション01〜
合計ファイルサイズ 469.26 MB
商品登録日
総閲覧数 491
アップロード会員情報
アップロード会員名: タマゴボーロ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
自称AVカメラマンが集まって始めました。
今の所監督は、NとUの二人ですがもう少し増えるかもしれません。
二人に共通するのは素人好きって事位であとは趣味が違うので面白いラインアップになると思います。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.