Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【自撮りカメラde投稿動画】よくぞ撮った!!スタイル抜群な美女のおっぱい

980円

【自撮りカメラde投稿動画】よくぞ撮った!!スタイル抜群な美女のおっぱい
【イメージを拡大】

※サンプル画像には、一部、モザイクをかけていますが、作品には、モザイクはありません。
購入された方のお楽しみです。

普通の女性に自分の部屋の中で、リラックスした状態で自撮りをしてもらっています。
素人さんならではのぎこちなさや、自然な肉体をお楽しみください。
普段は、普通に生活している女性の秘密をのぞかせていただきます。
ひょっとしたら、あなたの知り合いかもしれません。

今回は、スタイル抜群の女性、かなさんの生「おっぱい」がおがめます。
こんなにスタイル抜群の女性のおっぱいってどうなっているのでしょう。

最初は下着姿です。
黒の下着が最高です。
もう何も言うことはないでしょう。
この方には、黒が本当に似合います。
もう、すでに、たまりません!

とうとうブラジャーを外してもらいます。
手ブラです。
じらされます。
胸をさわった映像から、おっぱいの柔らかさが伝わってきます。
ちらっと乳輪や乳首が見えるのがたまりません。

そして、おっぱいの登場です。
スタイル抜群の女性のおっぱいです。
あの中には、こんな可愛いおっぱいがはいっていたんですね。
小ぶりなおっぱいが、とても良いです。
美人のおっぱいをこうしてゆっくりと観察できるなんて幸せです。

パンティ一枚になった姿を、少し離れたところからも観察させていただきます。
やっぱりスタイルの良い女性のラインは、たまりませんね。
腰のくびれなんか最高です。
その中でも、おっぱいが素晴らしい。

続いてカメラに寄っていただき、再びのおっぱいのアップ。
もう、美味しそう・・・です。

両手をあげたスタイルでのおっぱいのアップも。
あぁ、たまりません。

腋のアップもあります。

もう一度、離れたところからあらためて見ると、ホント、スタイル良いですね。
最後におっぱい周辺を詳しく見せていただいて終了です。

今回は、本当に満足できました。


自撮りで、こんな映像を撮って欲しいというのがありましたら、コメントください。
お願いしてみます!

※音声はありません。


[プロフィール]
名前:かな(仮)
身長:160cm
体重:46kg
スリーサイズ:不明(Bカップ)
年齢:22歳
職業:フリーター


再生時間:約3分9秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約288MB
形式:MP4形式 
音声:なし


もし、よろしければ、コメントなどで感想やリクエスト、妄想アイデアをお寄せください。
今後の撮影の参考にしたいと思います。

・紹介文等は動画を愉しんでいただくための架空のものです。
・個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。
・撮影・編集中のノイズが入っている場合があります。
・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【タグ】 素人 個人撮影 オリジナル 自撮り OL フェチ おっぱい 美乳 乳首 乳輪 下着 ブラ ブラジャー
商品番号 539086
ファイル名 jh1608mu2ne01.mp4
ファイルサイズ 288.73 MB
商品登録日
総閲覧数 216
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品は銀行振込みでの購入は不可です。クレジットカード決済のみ可能です。
アップロード会員情報
アップロード会員名: コスプレおきなわ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
なんといってもコスプレ好きです。
特にスクール水着、ブルマなどの学園モノがいいですね!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
僕たちが待ち望んでいた『素人お姉さん(美女)のパンチラ・胸チラ・乳首チラ』
僕たちが待ち望んでいた『素人お姉さん(美女)のパ…
【自撮り投稿】若い巨乳素人女性が『唾たらし乳首いじり』オナニー
【自撮り投稿】若い巨乳素人女性が『唾たらし乳首い…
#素人 #ノーブラ #自撮り #フェチ #胸 #おっぱい #胸チラ #乳首チラ #パンチラ
#素人 #ノーブラ #自撮り #フェチ #胸 #…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.