Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

夏の海岸、尻物語1 SALE

540円
480円

夏の海岸、尻物語1
【イメージを拡大】

夏は海に行きたい、けど行けなかったあなたのための尻物語その1です。
約8割がバックショットで尻に特化した作品で、サーファーの皆様にご協力頂きました。

連射撮影ではないので色んな構図が楽しめるようにしております。
コンデジ使用のため一眼レベルには達しませんが、そこそこの画質です
(一部デジタルズームのため若干画質おちてるのもあります)


完全オリジナルです!



被写体:複数
JPEGで1枚約2M,計76枚程 [zipファイルです]
サイズ約2400×1800


※サンプルはサイズの関係上、画質を落としてあります。
※本作品に出演するモデルは18歳以上であることを身分証にて確認しており、承諾を得た上で撮影しております。
※本作品の転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。
※本作品はGcolle利用規約を遵守しており、違法性のある内容は含まれておりません。

【タグ】  水着 お姉さん 女子大生 チラリズム ギャル
商品番号 539385
ファイル名 surf1.zip
ファイルサイズ 176.63 MB
商品登録日
総閲覧数 505
アップロード会員情報
アップロード会員名: かじ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
海や海岸でのシチュエーションにこだわった作品を販売していきたいと思います。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.