Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【依頼】奥様寝取り・まりこさん3

1,800円

【依頼】奥様寝取り・まりこさん3
【イメージを拡大】

前回旦那様のいらっしゃる目の前での寝取り悪戯が行われましたが、
本来の依頼は奥様が起きていらっしゃる状態での寝取り。

成功には信用は絶対条件の為、時間をかけてメールを開始。

1日2〜3通ほどから探し出した共通の話題を攻め続け、
気づけば1日2〜3通のメールから空いた時間に電話をするほどに。

そして徐々に夫婦間のプライベートでデリケートな部分を触ると
自ずと口を開いてきた真理子さん。

旦那様への欲求不満や子育ての疲れと悩み。
ストレス発散をしたのが伺える様子がにじみ出ています。


ここまでのやり取りは全て逐一旦那様にも報告済み。

伝える度に奥様への申し訳なさと次の展開を楽しみにされているよう様子が
伝わってきます。
と同時に、何とも言えない胸が締め付けられる感じがすると
何度もおっしゃっていました。

お気持ちはすごくわかります。

楽しみのである感情と確実に奥様の気持ちが揺れ動きつつあるのを
自覚されているからでしょう。


そして事態が動いたのは、一緒に映画を見に行くことになった年末。
お子様を旦那様に預け、「女」として私に会いに来た真理子さん。

派手ではないけれど、チェックのスカートに胸元が空いた服装。
確実に「女」を意識しているのでしょう。

旦那様の報告で、勝負下着である下着も無くなっていたそうです。



しかし、期待を裏切るかのようにその日は何もなく解散になってしまいました。

私の力不足と言ってしまえばそれまでかもしれません。

ただ、奥様は何かと葛藤している様子が別れ際に感じ取れました。



「女」でいたいと同時に、「母」であり「妻」である事との葛藤でしょう。


それを踏まえた上で、その垣根を越えさせるのは私にとって簡単な事。

日中、営業ついでという事で自宅に立ち寄った日のこと。



保育園に行ったお子様。
会社で働く旦那様。

他に誰もいない家で、私と真理子さんの二人きり。
自宅という安心感か、いとも簡単に真理子さんは体を私にゆだねてくださいました・・・



別日に撮った悪戯の作品と、真理子さんとの昼下がりの情事を作品内に入れてあります。



【内容】

画像  132枚(JPEG)
動画1 22:08(WMV)
動画2  3:17(WMV)



※過去に販売していた商品ですので、お買い間違えのない様にお願い致します。

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。

【タグ】 寝取り 寝取られ 悪戯 イタズラ 近親相姦 人妻 女子 J K C パイパン 長女 次女 三女 従姉 中出し 昏睡 フェチ
商品番号 542427
ファイル名 jack27-6.zip
ファイルサイズ 156.69 MB
商品登録日
総閲覧数 1,173
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: JACK
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【依頼】ご長女・なつみ様5
【依頼】ご長女・なつみ様5
【依頼】奥様寝取り・まりこさん1
【依頼】奥様寝取り・まりこさん1
【依頼】奥様寝取り・まりこさん2
【依頼】奥様寝取り・まりこさん2
【母乳妻】vol.20 遂に妻が朝帰りしました。。。
【母乳妻】vol.20 遂に妻が朝帰りしました。…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.