Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

痴●記録日記22

1,290円

痴●記録日記22
【イメージを拡大】

悪友と始めました。
とある作品達の色を強く受けています。

ムチムチボディの女の子を痴●した時の悪友が撮影した逆さ撮り映像です。

いやぁ〜、映像を見て少し悔しい気持ちになりました…。
何が悔しいって、私の他にもお触りしている人がいたのは知っていたんですが
まさかスカートをめくった私より先に、モロ出しになったパンティに手をのばしているじゃないですか…。
なんで私より先に触ってるの…。
ほんと、満員電車では油断も隙もあったもんじゃありません…。

しかし、パンティ内に手を入れて生マンを愉しんでいる私の指の側で、指を入れられず仕方なく生尻を触っているだけの他人痴●師の手!
ザマーミロ!!(笑)
熱を持ちヌルヌルしていたワレメの感触はやっぱり最高です!

それと、触っている時には気づかなかったんですが
お尻を撫でられ股間を弄られるたびに彼女が鳥肌を立てている様子がばっちり映っていました!私に触られる事にゾクゾクした気持ちでいたんでしょうか…。
ゾクゾクしながらもしっかりと股間を濡らしちゃうなんてとんだスケベ女です。

今回は、パンティを先に触られていた事と声を出してくれなかった悔しさはありながらも
我慢しているような表情とヌルヌルになった股間の感触で
十分抜けたので満足でした!

やはり埼○線のOK娘は堪りませんね!


ファイル形式・mp4
動画時間・3分9秒

・ 当作品のモデルについては身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・ 当作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・ 本作品は●●ポルノには該当する作品ではありません
・ 当サイト利用規約に基づいた内容です。
・ 完全オリジナル商品の為、第三者への送信、販売等の二次使用は一切禁止致します
・ 返品、クレームはいかなり場合も受け付けておりません
・ フィクションであり登場人物、撮影場所に関しては一切関係ございません
・ 本作品に●罪行為、及び●罪行為に関与する事象は一切ございません
・ 本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。
・ 痴●風なイメージ作品としてお楽しみください。
・ Windows media playerでの再生はコーデックにより再生できない場合がございます。
自己責任でプレイヤーをお選びください。(VLCプレイヤー推奨)

【タグ】 めくり パンチラ 盗撮 動画 ミニスカ パンモロ 制服 いたずら われめ すじ 透け 露出 電車 本物 お嬢様 清楚 街撮り フェチ 素人 チラリズム 本物 ガチ 赤外線
商品番号 542696
ファイル名 OTD-008-PC.mp4
ファイルサイズ 117.58 MB
商品登録日
総閲覧数 11,661
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: MOLESTIC
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: support@molestic.net
自己紹介:
悪友二人と始めました。
とある作品たちの影響を受けています。

最新作情報(blog)→http://blog.livedoor.jp/molester_record/
よろしくお願いしますm(_ _)m
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
痴漢記録日記23
痴漢記録日記23
電車内で痴漢撮影動画22(埼○線ラッシュお宝動画編)
電車内で痴漢撮影動画22(埼○線ラッシュお宝動画…
痴漢記録日記16
痴漢記録日記16
痴漢記録日記18
痴漢記録日記18
痴漢記録日記17
痴漢記録日記17
痴漢記録日記27
痴漢記録日記27
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.