Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

モジャモジャ剛毛、アナルまで!恥ずかしすぎる女の子の痴態

300円

モジャモジャ剛毛、アナルまで!恥ずかしすぎる女の子の痴態
【イメージを拡大】

きれいな顔立ちの女の子。どこかモデルっぽい雰囲気もあるルックスですが、
問題(?)なのは、いきなりパンツの両側から豪快にはみ出たオケケ♡
それも細〜い感じの毛じゃなくて、「ザ・陰毛」とでも言うべきしっかりしたヤツです(*^ ^*)

最初はバックの姿勢から、股間を超アップで見せてくれます!
そのまま黒のミニスカートをめくると、豪快なモジャモジャは見事にアナルまで続いていることがわかります♡
お尻を左右にゆっくりと揺らして挑発する彼女。早くも興奮が最高潮に高まります(*◉∀◉*)

そんなエッチな股間を「こんな近くで見ていいの?」ってくらいに接写☆
はみ出したオケケを自らいじって見せつけてます(*^ ^*)
きれいなお顔からは想像もつかない、立派な太い毛が生い茂ってます!


次の問題(笑)は、パンツを脱いだところからスタート。
前張りをつけてアソコこそ隠れてるものの、アナルは全開丸出し(*^ ^*)ノ
その密集した剛毛は一見の価値アリです☆
お尻の穴をヒクヒクと動かし出すと、なんと豪快なオナラを一発☆
アナルをヒクヒクさせて、また一発☆

こんなに剛毛なアナルからオナラが次々に!
すましてる彼女も、さすがに少し恥ずかしそうにしてます♡それがまたイイ☆

超接写でオナラを続けた後は、前張りを外してオシッコをしちゃいます(*´▽`*)
剛毛な股間からビリビリと前張りを外す様子は、なんだかちょっと痛そう(笑)
そんな彼女の表情も見て楽しめます♡
毛深いアソコから飛び散るオシッコは、マニア垂涎の1シーンです。



※動画再生時間 7:56
※モデルは20歳以上の成人である事を確認済みです。

【タグ】 美女 剛毛 ケツ毛 アナル オナラ オシッコ
商品番号 543061
ファイル名 model.shirige.gomo.mp4
ファイルサイズ 118.26 MB
商品登録日
総閲覧数 1,667
※この商品を購入すると、ダウンロード会員の氏名がアップロード会員に開示されます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: アンダーヘア@ラブ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
はじめまして。
女の子のアンダーヘアをこよなく愛する方々へ、特選の動画をご紹介していきます。

個人的に、かわいい顔して下はしっかり生えているアンバランス系が好みですが、
ご紹介する動画はもう少しバラエティのある内容にしていくつもり?です。

ハミ毛、ケツ毛、土手の広範囲にわたる密林などなど…。
たまに掟破り的なパイパン動画も配信しますが、お許しを(笑)。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.