Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

巨乳で地味な美脚パンストお母さん電車内ガチ痴●され恐怖で動けず

990円

巨乳で地味な美脚パンストお母さん電車内ガチ痴●され恐怖で動けず
【イメージを拡大】

前から狙ってた事情わかってる奥さんに痴●しかけました
短時間ながらガチ撮りです。


ヤラセとかじゃなくってガチンコとなります。
映像をご覧になっていただけたら
一発で分かると思いますが土地柄か
チョット訳ありの女が多く住んでる場所の路線です。

この女の勤め先からの情報で狙ってました
結婚していて子供もいます。
小学校に通ってる1年生の男の子がいる家庭です。
ご亭主は芸人さんです(笑)←マジです。

奥さんが垢すり系のお仕事されて家計を担っています。
ただ痴●程度で表沙汰になると家庭的にいろいろ
マズ事もあって余程の事でもない限り…

今回の様に次の停車駅まで数分程度のお触りとかならガマン出来るレベルです。
そういった事を全てわかりきった上で強引な痴●&撮影しています。
当然撮られてることは全く知りません。

ただただ痴●されて早く駅に到着しないかなぁ〜って願ってると思います( ;∀;)

なかなかのプロポーションです。
エッチ系のお店につとめているわけじゃありませんが
あまりみすぼらしい恰好もNGとされていますので
そこそこセクシーっぽい洋服ではあります。

地味なパンストですがパンティとブラはセクシー系でした(^◇^)

オッパイは目を着けていた理由の一つで巨乳デカパイ系です。

出産経験がある乳首なので黒ずんでいますが
感度良好でいい揉み具合( ^ω^)・・・

パンストを下ろしている時間は最初から無いのは知っていましたので
パンストの中のみでまさぐらせていただきました。

顔はNG←当たり前
ガチ痴●ドキュメント生撮りです。

芸人さんのヤラセ無しマジで人妻です。



ご視聴時間は2分6秒間です。



動画はフィクションであり映画です。
全ての団体。個人とは全く何の関係もありません。
リアルを追求するために動画を合成してあたかも現実にあるかのように演出しているだけです。

※説明文は年齢を含めて全てフィクションです。
※モデルは18歳以上である年齢確認しています。
※全ては出演者の同意の元に撮影しています。
※法律、規約を遵守しています
※全ての著作権は当方にあります二次利用はご遠慮ください
※セットやCG,合成映像などを駆使しての動画作品ですので
 決して違法なことは全く行っておりません。
※普段はモデルさんの家庭事情により顔の特定は勘弁してもらってます

【タグ】 人妻 奥さん 奥様 パンスト 本物 ガチ マジ 美脚 デカパイ ロケットオッパイ 子持ち デカ乳 素人 タイツ 生活苦 NTR 美熟女 熟女
商品番号 543610
ファイル名 pastzumachikan.mp4
ファイルサイズ 88.28 MB
商品登録日
総閲覧数 4,475
アップロード会員情報
アップロード会員名: トレインジャー
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【イタズラ】社内研修をお願いしてる美熟女セミナー講師/トリプルローター三所責め/ヤリチン部下がナマ挿入中出し【高画質】
【イタズラ】社内研修をお願いしてる美熟女セミナー…
熟女痴漢:40代長身お淑やか大人しいホック外されてテンパって全身震える
熟女痴漢:40代長身お淑やか大人しいホック外され…
美人妻モデルを電車で痴漢!パンスト屋外露出サラ金ローン返済NTR奥様
美人妻モデルを電車で痴漢!パンスト屋外露出サラ金…
大胆に触る→睨み脅し→コレっ切り後は一切無しと宣言スグに立ち去る
大胆に触る→睨み脅し→コレっ切り後は一切無しと宣…
ストリート パンスト パンチラリズム 14
ストリート パンスト パンチラリズム 14
絶対に旦那にだけはバレちゃダメですから!!パンスト美人妻の元モデル
絶対に旦那にだけはバレちゃダメですから!!パンス…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.