Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ハローワーク行ったら見下された物言いで泣きながら電話してきた若妻

990円

ハローワーク行ったら見下された物言いで泣きながら電話してきた若妻
【イメージを拡大】

タグ:生活補保護,人妻,若妻,生活苦,痴●,ポルノ,母親,ママ,奥さん,幼妻,デカパイ,素人,ピチピチ,団地妻



フリーペーパー求人誌にその場で現金払い。スグに面接その場仕事で即金!!

みたいなインパクトのある広告と同時に
20代〜40代後半くらいまで、その他に応募資格一切問いません。
今なら【100%採用保証】キャンペーン中です♪
お話し聞いてくれるだけでも時給払います。
交通費全額・子供も良かったら一時保育ご案内できます
(ご指定場所まで送迎可能)
ご紹介者にもお礼します("^ω^)・・・

こんな感じで求人してました。
そしたら
イキナリ泣きながらの電話がありまして
取り急ぎ駅まで来ていただけたら
スグに車でむかえにいきますけどいかがでしようか?
という事でスグきてくれました。
事情を聴けば
かなり切羽詰まってるみたいなお話で
役所に生活保護に相談行っらハロワ紹介され
ハロワ行ったらココき若い女の人は介護しか仕事紹介できませんヨ。
ソレに若いんだからココでは紹介できないような仕事の方がいいんじゃないですかって
イヤラシイ目でジロジロみられた挙句、
まるでダメな人間かのような横柄な態度で上から怒鳴りつけられるような大声で
そんなんじゃダメダメダメダメ…って連呼され、
最後は絶対ムリムリですから(笑)ハハハハハハハハハ…。って笑い飛ばされ
しかもその話聞くまで何時間も何時間も待たせれて。

サラ金でお金を借りようかとも思ってるのですが
相談できる相手もいないと言う事でした。

事務所に来た時には何かこう遠くを見てる風な感じでとてもかわいそうな方でした。

なのでスグ採用。撮影で○○円です。それと経費は全て当方で…。
という話をしたらホッとされて
その場から数時間後の撮影となります。

内容的には5ぷんにも満たない撮影でしたが
20になったばっかりの奥様です。2歳になる女の子も一緒に連れていて
お子様は近くの単発預かり所に数時間条件で見てもらいました(無認可保育園・超便利)

奥さんとしてはご主人に相談出来ない事情(かなり複雑)があり
とにかく今日中にお金が必要との事でした。
サラ金も簡単には貸してくれませんヨ。
  闇金は簡単ですがイキナリは抵抗ありますよね。金利ハンパじゃ(*_*)

サンプル静止画の通りに以外に綺麗な方で
学生時代にワル系の男とデキ婚。その後メチャクチャって感じです。

体の線も成人なったばっかりで全く崩れてません
オッパイは出産経験してるんで黒ずんでます
言いなりに痴●撮影させてくれてます。

痴●クンはいつもパンチラ亀してくれてる大学生君です。
応募してきたのが同世代の母親。
という事でとても興奮して連絡したらスグにやってきました!(^^)!

それて言い忘れてましたが
顔出しと顔NGとではギャラ全く違いますがどうしますか?
という選択肢は必ず用意しますが
今回は顔出し(なるべく団地の皆さんにわからない程度が希望)
でしたので出来るだけ条件通りにしています。
でも。本当にお母さん。とは思えない幼妻さんでした。



ご視聴時間3分31秒です。



ホント短時間ですがいかがですか?
完全一度キリの出演限定素人奥様です。


※説明文は年齢を含めて全てフィクションです。
※モデルは20歳以上である年齢確認しています。
※全ては出演者の同意の元に撮影しています。
※法律、規約を遵守しています
※全ての著作権は当方にあります二次利用はご遠慮ください
※セットやCG,合成映像などを駆使しての動画作品ですので
 決して違法なことは全く行っておりません。

【タグ】 ボイン 人妻 幼妻 お母さん ヤンママ 地味 ピチピチ オッパイ 巨乳 素人 個人撮影 初見 限定 陰毛 言いなり 契約 借金 ドキュメント
商品番号 543793
ファイル名 pooryoungwife.mp4
ファイルサイズ 134.42 MB
商品登録日
総閲覧数 1,915
アップロード会員情報
アップロード会員名: トレインジャー
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
小さなお尻に黒パンストの女の子OLにエレベーターでガチ痴漢!怖くて!
小さなお尻に黒パンストの女の子OLにエレベーター…
長身モデル級!美脚ボディ生足ブーツむっちり美尻OLエレベーター痴漢
長身モデル級!美脚ボディ生足ブーツむっちり美尻O…
有名女子大卒で現役ガチ女教師。ぽっちゃり美尻ガーターベルト痴漢V
有名女子大卒で現役ガチ女教師。ぽっちゃり美尻ガー…
人妻エレベーター痴漢ガーターストッキング熟女ムッチリ黒パンティ!!
人妻エレベーター痴漢ガーターストッキング熟女ムッ…
長身モデル並パンストOLエレベーターで痴漢した結果…(・□・;)!
長身モデル並パンストOLエレベーターで痴漢した結…
エレベーター痴漢でミニスカ黒タイツ?パンストOLムッチリ尻が逃亡
エレベーター痴漢でミニスカ黒タイツ?パンストOL…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.