Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【4K撮影】《某水着撮影会着替え盗撮》19歳Aカップ・航空系専門学生

700円

【4K撮影】《某水着撮影会着替え盗撮》19歳Aカップ・航空系専門学生
【イメージを拡大】

こんにちは。

とうとう、3作品目まできました。
今回ももちろん完全オリジナル映像となっております。


【モデル情報】

19歳
Aカップ
航空系専門学生

出してしまって大丈夫なものか…将来のCA候補の専門学生ちゃんです。
それだけで既に背徳感すら感じる自分はレベルが低いですよね?笑
特筆すべきポイントは、まだ汚されきってないスレンダーな19歳の躰。
胸のサイズこそ大きくないものの、逆にそれがまた多くの妄想を駆り立てます。
将来は色んな男性と知り合い、抱かれ、すり減っていくと考えると、
今このタイミングのこの子の躰を堪能できる事に感じるものがありますね。
しかも、明るくてハキハキした感じの良い子でしたとさ。



【作品情報】

動画時間=4:25
動画解像度=1920×1080
動画形式=MP4
動画ビットレート数=9036kbps

※本動画には、顔にモザイクがかかっております。
詳しくは自己紹介に記載しておりますが、“知り合い”ですので
ご理解頂ければと思います。

※リクエストがあれば、解像度3840x2160にも今後、対応していこうかと考えております。



前回の映像を購入して頂いた方々、ありがとうございました。
前々回の映像と一緒に購入してくれた方もいらっしゃるのでしょうか?
それは分かりませんが。
多くの方にご購入して頂いており、うれしい限りです。

様々な企画の撮影がありましたので、着替えのシチュエーションも様々です。
まだ、個人観賞用として保存してある映像自体はたくさんありますので、
様子を見ながら出品させて頂ければと思います。



※撮影モデルは18歳以上であると身分証にて確認しています。
※本サイトの規約を遵守した盗撮風作品です。
※モデルとは同意の上で撮影を行っております。
※許可無く静止画、動画等の転載を行うことを一切禁じます。

【タグ】 盗撮 素人 着替え オリジナル 4K フル ハイビジョン 巨乳 隠し撮り 水着 撮影会 女子大生 OL 販売員
商品番号 545379
ファイル名 satsueikai3.mp4
ファイルサイズ 285.61 MB
商品登録日
総閲覧数 4,237
アップロード会員情報
アップロード会員名: へびめたさん
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
私は自営業を営んでおりまして、事務所代わりに借りた空き部屋がありました。
仕事関連の知り合いの紹介で、個人向け水着撮影会を行いたいとのことで、

『部屋貸し』

を行っておりました。
私の予想以上に頻繁に行われている様子でした。
「撮影会」というものに疎い私でしたが、
数か月が過ぎた頃には、スタジオ屋さんとしての自覚が生まれてきました。

が、同時に、スタイル抜群でルックス良好な彼女たちを見るにつれ、
悪い気持ちさえも生まれてきたのです。

その結果が、今回の投稿に至った訳です。
やはり、カメラを向けられていない(と思ってる笑)油断した姿を見ると、
生唾ものですね。

ぜひ、皆様と共有できればと思います。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ストリート パンスト パンチラリズム 14
ストリート パンスト パンチラリズム 14
下着撮影109-セット2本★地味系kawaii美白美乳美脚は、AKB系★隠し撮り★パンツ★ブラジャー★
下着撮影109-セット2本★地味系kawaii美…
下着撮影109-1★地味系kawaii美白美乳美脚は、AKB系★隠し撮り★パンツ★ブラジャー★
下着撮影109-1★地味系kawaii美白美乳美…
むっちり発育じぇー●娘のおっぱい ショップパンチラ&試着室116
むっちり発育じぇー●娘のおっぱい ショップパンチ…
靴ひも結ぶ娘さんのおっぱいが 
靴ひも結ぶ娘さんのおっぱいが 
【4K撮影】《某水着撮影会着替え盗撮》25歳Dカップ・ウェディングプランナーの女性
【4K撮影】《某水着撮影会着替え盗撮》25歳Dカ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.