Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

メガネカメラでデリヘル盗撮 熊本弁の子の超絶スケベなウネウネ騎乗位で無理じい中出しさせられました

1,500円

メガネカメラでデリヘル盗撮 熊本弁の子の超絶スケベなウネウネ騎乗位で無理じい中出しさせられました
【イメージを拡大】

部屋中に仕込んだ小型カメラとメガネ型カメラでデリヘルを呼んで隠し撮りしました。


やってきたのは小柄でスレンダーでキレイ系の子。挨拶すると訛ってたので、出身を聞いてみると『熊本なんです』との答え。

彼女、普段は博多の中洲のソープで働いているらしいが、月に何度か東京のデリ店にも出張してるらしい。



プレイ前から『お洋服脱がせてもいいですか?』とか『ブラはずしてもらっていいですか?』とか丁寧に熊本弁で聞いてくるので、なんかデリを呼んだと言うか、ソープに来たような雰囲気に。


プレイが始まると、やはりそこらへんのデリ嬢では出来ないほどの舐め技で責めてきます。



じっくりとゆっくりと全身を舐めてきたのですが、『この舌技はヤバい』と思って早くも攻守交替。



ピンピンになったチクビとクリを重点的に舐めると、早くもマン汁が糸を引くほど溢れてきます。



そして電マを使って何度もイカせてると、彼女のほうから『おちんちん舐めたい…』と言ってきました。


もちろん、フェラテクも最高。ゆっくり亀頭を舐めたかと思えば、いきなり喉奥まで飲み込むディープスロートでズボズボとピストンしてくるし。


フェラされながらビショビショに濡れたマ〇コをイジってると、『おちんちん入れたい… お店に内緒で入れちゃおっか?』なんて聞いてくるスケベな彼女。


そしてそのまま生チンを上に乗って勝手に挿入し始めました。


『チンポを子宮に当ててるのわかる?』と言いながら腰をウネウネとグラインドさせ、騎乗位で喘ぎ始める彼女。マジで気持ちいい!!


こんなイイマ〇コはもっと楽しまなきゃ損だと思い、ガマンしながらバックや正常位で突かせてまらいました。


しかし激しく動かすと出てしまいそうなので遠慮しながら突いてたのがバレてしまい、再度彼女が上になって騎乗位に。


そして自分が気持ちいいようにグネグネと腰を動かしてきました。



もうガマンできないことを告げると『今日、安全日だから中に出しちゃっていいよ』という嬉しすぎる言葉が。


というわけで、フィニッシュは彼女の極上ウネウネ騎乗位でそのまま中出しさせてもらいました。



MP4形式 25分



※説明文は年齢を含めて全てフィクションです。
※モデルは18歳以上である年齢確認しています。
※法律、規約を遵守しています。

【タグ】 個人撮影 デリヘル 盗撮 隠し撮り 素人 中出し
商品番号 546518
ファイル名 be7a934663cecc8d.mp4
ファイルサイズ 295.99 MB
商品登録日
総閲覧数 2,066
アップロード会員情報
アップロード会員名: リーマン番長
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
リーマン番長です。●●大好きです。風俗も大好きです。

小型の隠しカメラで盗撮するのが趣味です。

NANIWA本舗を見て育ちました。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
◆ポニーテールの制服彼女がアダルトショップ店長に寝取られた!?ひざまづいてフェラさせられてる所にお客さんが来て、、、
◆ポニーテールの制服彼女がアダルトショップ店長に…
個人撮影 メガネカメラでデリヘル盗撮 テクニシャンなデリ嬢の愛情たっぷりバキュームフェラ
個人撮影 メガネカメラでデリヘル盗撮 テクニシャ…
メガネカメラでデリヘル盗撮 小〇生にしか見えないパイパン微乳娘が自分から上に乗って生で入れてきた
メガネカメラでデリヘル盗撮 小〇生にしか見えない…
メガネカメラでデリヘル盗撮 感じすぎイキまくりデリ嬢に生ハメ
メガネカメラでデリヘル盗撮 感じすぎイキまくりデ…
大量顔射&ベロ射「オチンポ舐めさせて下さい」堂々デリヘル盗撮
大量顔射&ベロ射「オチンポ舐めさせて下さい」堂々…
個人撮影 メガネカメラ盗撮 すぐにイっちゃう早漏の女の子にフェラさせて電マ責めしたら潮吹いた
個人撮影 メガネカメラ盗撮 すぐにイっちゃう早漏…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.