Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

個人撮影 イベントで知り合ったコンパニオンを準即→顔射

980円

個人撮影 イベントで知り合ったコンパニオンを準即→顔射
【イメージを拡大】

イベントで知り合ったスタイル抜群の美女を後日ご飯、飲みに誘い準即


久々の大物を前にいつも以上に飲み食いに金をかけましたw

経験上この手の美女たちは貧乏くさい男を嫌います(苦笑)ので、

勝手に某会社の取締役というていで接したところ簡単に誘えましたw



イベントコンパニオンをやってるだけあってスタイルは凄くいいです

服を着てても足(太もも)がエロい

下着の上からマ●コを触ろうとすると

「だーめ♡」

恥ずかしいのか手で隠そうとします

徐々に服を脱がし、乳首を軽く触ると、気持ちいいのか感じてる声が…


服を脱がせたあとはたっぷりフェラ

イベントコンパニオンやレースクイーンの女性たちって
私のようなカメラマンを内心気持ち悪く思ってますよね、たぶん?(苦笑)

そんな女が目の前で音をたてながらベロベロ舐めてるんですから不思議です

しかも洗ってない包●チ●コをw

四つん這いにさせて口だけで舐めさせたり、頭を押さえながら舐めさせたりと
普段の鬱憤をはらしますw


正常位で挿入

騎乗位、バックと続き、

最後正常位から、事前にどこに出すか言わずに大量顔射w

顔にかかった瞬間 「うっ…」



※AVに飽きた方、素人が大好きという方向けです。
 
※冒頭、数十秒は女性の顔はモザイク処理してます。
 数十秒後には顔モザイクはなくなります。

※数量限定、商品の性質上、突然公開を中止する場合がございます。

※お初の方は個人撮影1-1の冒頭に簡単な自己紹介がありますのでご覧ください。



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。

・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション画像として撮影しました。

・画像、動画等の転載を一切禁じます。MP4 約22分
67

【タグ】 美人 可愛い 合コン イベントコンパニオン 美女 個人撮影 フェラ モデル 素人 フリーター ナンパ 変態 萌え 黒髪 手こき ガチ オリジナル 包茎 フェチ ハメ撮り JD お姉さん 顔射
商品番号 546540
ファイル名 nanpa67.mp4
ファイルサイズ 252.96 MB
商品登録日
総閲覧数 3,186
アップロード会員情報
アップロード会員名: 天井狙い
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.