Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【駅〜駅周辺の建物編】360度カメラで撮影したパンチラ【RICOH THETA】

450円

【駅〜駅周辺の建物編】360度カメラで撮影したパンチラ【RICOH THETA】
【イメージを拡大】

*分割再販です。過去に購入された方はご注意ください→
【こんな画像見たことない!!】360度カメラで撮影したパンチラ【RICOH THETA】
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/537396


【盗撮風パンチラ&胸チラ写真】
駅前で買い物を終えて暇そうにしていたので声を掛けてみると…
意気投合で仲良くなれたので撮影に協力してもらっちゃいました!
女の子はGカップの26歳の保育士さん。服装もミニスカであとちょっとでパンツが見えちゃいそうなセクシーな格好をしていました☆☆☆

撮影していくにつれて女の子の気持ちも乗ってきて胸元のファスナーのジッポがどんどん下がりポひよこしちゃいそうでした♪

見えそうで見えないパイオツとパンチラを少しでも楽しみたくて。。。

そんな要求を満たす、360度どこからでもパイオツやパンチラを拝めるスペシャルカメラで撮影した、特別な写真集になっています☆☆☆
-------------------------------------------------------------------------------

<駅〜駅周辺の建物> Version.1

は〜い!日本中の男性諸君注目ですよ!!盗撮写真好き男子の願望を叶えます☆☆☆

例えば、通勤・通学途中に駅の階段越しにパンツを見たい!と思った事ありませんか?

そんな盗撮好きのリクエスト叶えた写真撮りました!駅の階段越しから撮るパンチラは夢の一枚ですね!
更にこの写真は360度で写真を自分の好きな角度から覗くことが出来るので自分だけの好きな角度で写真を楽しめます☆☆☆

今回の作品は初めての試みですが、今後も撮影を予定していますので、
感想やリクエスト、妄想アイデアをお寄せください。今後の撮影の参考にしたいと思います。

写真枚数:10枚
ファイル形式:ZIP(JPEG)

全天球写真の閲覧環境がまだ整っていない方は、同梱のPDFをご覧ください。
購入前のご質問も、お気軽にどうぞ。

その他に、駅周辺にある建物や街中で撮影を行っています。
Version.2、Version.3も、是非ご覧ください。


■注意事項
作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり本人了承・契約の上で撮影しております。
身分証明書により18歳以上であることを確認しています。
日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。

また、購入された作品を第三者へ譲渡、販売、頒布、貸与するなど私的利用の範囲を超えて
利用することは、有償・無償を問わず禁止致します。
無断転載・転売等の違法行為が明らかになった場合、それらの違法行為をおこなった者は、
当方による損害賠償に応じた事となります。

【タグ】 パンチラ 盗撮 パンツ 巨乳 美女 個人撮影 素人 かわいい 胸チラ 露出 野外 屋外 マンスジ 階段 エレベーター 駐輪場 トンネル ローアングル 逆さ撮り 染みパン 待撮り 部屋 アパート 下着 脚フェチ 360度
商品番号 547823
ファイル名 RTH360_001SL1.zip
ファイルサイズ 23.64 MB
商品登録日
総閲覧数 1,163
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: パンチラZ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 連絡先: pantira.z.360@gmail.com
自己紹介:
こんにちは。
パンチラZです。

RICOH社から販売されている全天球カメラ「THETA」を使って様々な360°作品を作っていきます。

ローアングルから覗き上げる感覚や、複数人に囲まれる感覚など
今までの写真や動画には無かった楽しみを、作品を通じてお伝えしていきたいと思っています。

ご質問やご要望も受け付けておりますので、質問欄や
メール、Twitterよりお気軽にお問い合わせください。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
Q  17/01/08 (質問者:ユウ)
  これめっちゃ興奮しますね。他の女の子でも見たいです。
Ans. 
  ご購入ありがとうございます。
自作も作成予定ですので、今後ともよろしくお願いします。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.