In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【素人の匂い#1】 夜の蝶は臭かった、現役キャバ嬢の恥ずかしい足股間パンツをじっくり観察嗅ぎまくる ひより(20)動画+写真集

1,200YEN

【素人の匂い#1】 夜の蝶は臭かった、現役キャバ嬢の恥ずかしい足股間パンツをじっくり観察嗅ぎまくる ひより(20)動画+写真集
Click to enlarge

※当作品は完全素人のみを起用し、プロのモデル様やプロダクション在籍の方の出演は一切ございません

※この商品にはサンプルがございます。
会員詳細ページから無料の欄にチェックを入れ、【素人の匂い#1】 夜の蝶は臭かった。現役キャバ嬢の恥ずかしい足股間パンツをじっくり観察嗅ぎまくる ひより(20)サンプルからご確認ください

※作品内はぼかしは入っておりません

接写、匂いに拘った作品です

ひより
年齢:20歳
職業:キャバ嬢

出張先で撮影した女の子です

初撮影です。

今回はひよりちゃんです。

ひよりちゃんとの待ち合わせ場所に到着。ひよりちゃんは先に着いていたらしく、ずいぶんと待たせてしまいました。

無事合流しこの後お仕事だという事で早速ホテルへ。

こんな子の足の匂いを嗅げるなんてホテルに着く前から大興奮です。

昼から一人で買い物していたという事で、足は結構蒸れているとの事。

靴を脱いでもらってつま先を触らせてもらうと確かに凄く湿ってます。

仕事中はさらに蒸れるとの事。

触っていると凄く恥ずかしがっていて愛嬌がありとてもかわいい女の子でした。

足を触っていると短いスカートから見えるパンツの異変に気づきました。

さっきまで濡れてなかったのに濡れている。

この子本当は凄くエッチな子なんじゃないかとダメ元でお願いをエスカレートさせるとすんなりOK。

パンツまで撮影させてくれました。

その後ベッドへ行き足の匂いを嗅がせてもらったんですが臭い(笑)

パンストのゴムの匂いと汗で蒸れた匂いで私の大好物の匂いです。

かわいい子の臭い足の匂いを嗅いで興奮しフル勃起(笑)

足の匂いを嗅がれ、その匂いに勃起するおっさんを見てひよりちゃんも興奮してきたのか少し様子が。

股間の匂いも嗅がせてくれとお願いするとまたOK。じっくり嗅いでみました。

水子臭とパンストのゴムと蒸れた股間の匂いで再度興奮し勃起。

こんな子の臭くて恥ずかしいあそこの匂いを嗅げるなんて幸せすぎる。

そしてパンストを脱いでもらい目の前でクンクン。

もじもじしていたのでこれまたダメ元であそこを少し触らせてくれとお願いするとOK。

この子は神様なんでしょうかね(笑)

そしてひよりちゃんの股間をパンツの上から指でクリクリしてみるとびっちょびちょでした。

パンツの上からクチュクチュ音がするくらい。

その後パンツを脱いで貰い汚れを見せて貰ったんですが濡れてパンツがびっちゃびちゃでした。

匂いも嗅がせてもらったんですが水子と柔軟剤、そしてエッチな匂い。最高です。

本当に夢を見てるんじゃないかって程の体験でした。

その後は足でシコシコまでしてくれて本当に女神のような女の子でした。

お互い時間が無かったので今回はここで解散となりましたがまた時間合えば会ってくれるとの事。

また是非会いたい子ですね。

最高の思い出でしたひよりちゃんありがとう!



『個人的にはひよりちゃんの愛嬌のあるとても可愛らしい雰囲気と足フェチAV等ではあまり見ないリアルな汚いストッキングの足裏が見所です』

※作品内にはモデルの顔にモザイクは入っておりません

※一部映像に色合いの乱れとノイズが入っております

※この作品は過去作品です

■内容

動画1
動画形式:mp4
再生時間05分19秒
フレームサイズ1920×1080
ビットレート約5109Kbps
自己紹介、パンスト足裏観察、パンスト足裏匂い嗅ぎ

動画2
動画形式:mp4
再生時間07分20秒
フレームサイズ1920×1080
ビットレート約5113Kbps
股間嗅ぎ、パンスト脱ぎ、パンツ接写、接写手マン

動画3
動画形式:mp4
再生時間04分27秒
フレームサイズ1920×1080
ビットレート約5209Kbps
パンツの染みチェック、足舐め

動画4
動画形式:mp4
再生時間06分58秒
フレームサイズ1920×1080
ビットレート約5169Kbps
足コキ、撮影感想

写真
4000×3000サイズ 79枚
※zipファイルに圧縮しておりますので、解凍ソフトで解凍して閲覧下さい。

【Tags】 パンスト キャバ嬢 匂い 臭い パンツ 染み 足コキ 接写
Product id 548687
This Product Including 【素人の匂い#1】 夜の蝶は臭かった、現役キャバ嬢の恥ずかしい足股間パンツをじっくり観察嗅ぎまくる ひより(20)part1
【素人の匂い#1】 夜の蝶は臭かった、現役キャバ嬢の恥ずかしい足股間パンツをじっくり観察嗅ぎまくる ひより(20)part2
【素人の匂い#1】 夜の蝶は臭かった、現役キャバ嬢の恥ずかしい足股間パンツをじっくり観察嗅ぎまくる ひより(20)part3
【素人の匂い#1】 夜の蝶は臭かった、現役キャバ嬢の恥ずかしい足股間パンツをじっくり観察嗅ぎまくる ひより(20)part4
【素人の匂い#1】 夜の蝶は臭かった、現役キャバ嬢の恥ずかしい足股間パンツをじっくり観察嗅ぎまくる ひより(20)写真集
Total Size 1.03 GB
Registration Date
Page View 8,276
! In order to purchase this product, you must agree to the sales term(s) and service condition(s).
If you agree, place a check mark in the box below, and click the "add to shopping cart" button.
※ご購入後のキャンセル・返品はお受け致しかねますので規約をよく読んでからご購入下さいませ。

※当作品は日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。

※出演者は身分証等を確認し、18歳以上の年齢と確認済みのモデルとなります。

※公開・販売における契約は出演者個人と結んでおります。

※購入されたファイル及び写真画像・動画等のコンテンツの第三者への譲渡、送信、販売、頒布、もしくは貸与等、著作権法上の私的利用の範囲を超えて利用することを固く禁止します為、転載、二次利用は絶対にお控え下さい。出演するモデルの秘匿性を守る為でもありますが、出演者への精神的影響も大きい為必ず弁護士等に相談ししかるべき行動を取らせて頂きます。

※以上の規約を必ずお守りください。
Consignors Info
Name:S
 All products
 Blog
Self-introduction:
僕がプライベートで仲良くなった女の子のみに協力して貰ってます。風俗関係者、被写体モデル、プロダクションに在籍するモデルは撮ってません

出演交渉は徹底してしてますが出演しておりますモデルは完全に素人の為二次利用は絶対にご遠慮くださいますようお願いいたします。

各商品の詳細はブログですべてご覧いただけますのでご参考にしてくださいませ。
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.