Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【巡り合い白脚(シロ)】#5 白きスベ肌兎との出会い

470円

【巡り合い白脚(シロ)】#5 白きスベ肌兎との出会い
【イメージを拡大】

どうも、白ニグラです。またまたいい素材が入りました。

今回のモデルさんは触り心地の良さそうなスベスベ白肌の若い女性です。
肌の色とそろえたようなに白いインナー、アウター。
鼻孔をヒクつかせながら鼻をすする仕草がルイス・キャロルの有名な小説に登場する白ウサギを連想させます。

不思議の国に迷い込むべく、電車に乗る白うさに付いて、スッとしたピチピチの肌を余す事無く撮影しました。
少し恥ずかしそうにしている白うさの顔や太腿のアップ。オマケに同梱した特典映像では階段とエスカの逆さ撮りを納めてあります。ただ、顔撮りの後なので露骨に警戒されて、エスカではガッチリガードされてしまい、乗り降りの一瞬チラリがあるくらいです。

しかし、この可愛くもいやらしい太腿は存分に楽しむことができます。
さあ、マッド・ティーパーティーの準備は整いました。是非、不思議の国のエロスとなり時間を忘れ愉しんで下さい。

私の相方である黒ニグラの動画も宜しくお願いします。
(最後の画像クリックで動画一覧に飛びます)

・この動画は大容量の為、外部アップロダーよりダウンロードして頂く形になります。購入後、解凍したtxtファイルに書いてある指示に従って、パスワードとを打ち込んでダウンロードして下さい。質問用のアドレスもtxtファイルにあります。

【商品内容】
動画 3本
時間 part1 8:52(960×1280 22fps 7200kbps)



part2 11:03(1920×1080 29fps 10000kbps)
特典映像 3:19
音声 無
サイズ 約1.74GB


※モデル(18歳以上の年齢確認済み)の同意の元で撮影しています。
※二次利用・転売・転載等を禁止しています。
※アフィリエイト報酬25%です
※圧縮してありますので解凍してご鑑賞下さい
※サムネは画質を落としています。
※本編中、被写体にモザイク等はありません。

【タグ】 電車対面 太腿 盗撮風 フェチ 視姦 素人 パンチラ パンスト
商品番号 554519
ファイル名 s-nig-5.txt
ファイルサイズ 0.50 kB
商品登録日
総閲覧数 999
アップロード会員情報
アップロード会員名: 白ニグラ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして、白ニグラです。色白の女性動画を中心にアップしています。
肌の透明感や肌理の細かさが上手く伝わるよう頑張りますので宜しくお願いします。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.