Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

制服&ブルマの妹が夜●い!無理矢理フェラチオ&手コキで逝かされるという変態妄想コスプレイ[4/4]

2,980円

制服&ブルマの妹が夜●い!無理矢理フェラチオ&手コキで逝かされるという変態妄想コスプレイ[4/4]
【イメージを拡大】

今回は、変態妄想プレイを楽しみました。

下記、今回の妄想です。

パンツ一枚で寝ている私の横にいる制服姿の妹。

兄は、お酒か●かなんかで●らされているという設定。

何をしても起きません。

性に目覚めたばかりの妹は、だらしのない格好の兄に興奮してきます。

制服のまま、おもむろにオナニーを始めます。

上着、ブラジャー、スカートと一枚一枚脱いでいきます。

最後は、上半身裸、ブルマだけの姿に。

だんだんと気持ちが高まってきました。

寝ている兄の男性の身体に興味が湧いてきます。

寝ている兄の唇を奪います。

そして、自分のおっぱいをすりつけながら、おっぱい舐め。

股間にも、おっぱいをすりつけてきます。

パンツの上から股間を触り、パンツをずらします。

そして兄のペニスをくわえます。

初めてのフェラチオ。

大きくなったイチモツ。

今度は、なぜか持っているローションを使ってしごきはじめます。

興味深そうに眺めながら、いろいろなしごき方を試しています。

だんだんとピストンが大きくなり、最後は兄の射精を見て
驚きと満足そうな表情を見せます。

こんなエロいシチュエーション、いかがでしょうか。

※この作品は、4つに分割した4です。

※今回の作品は、フルHD画質のまま編集してみました。
大画面でも大丈夫だと思います。どうぞ高精細の画像をお楽しみ下さい。

再生時間:約2分54秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約229MB
形式:MP4形式 
音声:あり

もし、よろしければ、コメントなどで感想やリクエスト、妄想アイデアをお寄せください。
今後の撮影の参考にしたいと思います。

・紹介文等は動画を愉しんでいただくための架空のものです。
・個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。
・撮影・編集中のノイズが入っている場合があります。
・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【タグ】 素人 個人撮影 オリジナル コスプレ ブルマ 制服 フェチ おっぱい 美乳 フェラチオ 手コキ オナニー
商品番号 556847
ファイル名 1607tkis01_cut_part4.mp4
お得なセット 制服&ブルマの妹が夜●い!無理矢理フェラチオ&手コキで逝かされるという変態妄想コスプレイ[フルHD]
ファイルサイズ 229.49 MB
商品登録日
総閲覧数 315
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品は銀行振込みでの購入は不可です。クレジットカード決済のみ可能です。
アップロード会員情報
アップロード会員名: コスプレおきなわ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
なんといってもコスプレ好きです。
特にスクール水着、ブルマなどの学園モノがいいですね!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.