Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

電車内でさわさわ撮影動画28(埼○線で朝帰りの女の子を他人さわさわ師が触りまくる激レア動画編)

2,980円

電車内でさわさわ撮影動画28(埼○線で朝帰りの女の子を他人さわさわ師が触りまくる激レア動画編)
【イメージを拡大】

いや〜先日データ整理をしてたら、懐かしいものが色々出てきました。


このお宝動画も見失っててどこいったんだろうとやきもきしてたんですがありました(笑)


というわけで、この決定的瞬間はおそらくブログ訪問者のみなさんも見たいだろうなと思い、販売することにしました。


かなりレアな動画だと思いますので、今後撮れることもないかもですね。


だいぶ前のことになりますが、月曜日朝の伝説の某路線にいた明らかに朝帰りだろうと思われる超短いスカートの女の子だったと記憶してます。


間違いなく狙われるだろうなと確信して女の子から2、3人リーマンを挟んだ後ろに整列して並んでたのですが、予想通り乗車時はリーマンがいっせいにこの子のところへ向かったことをおぼろげながら覚えてます(笑)


下からのカメラは全然近づけなかったので無理でしたが、ピサの斜塔のような体勢になりながら、横からぐいっとなんとかスカートの近くにカメラをもっていきました。


案の定、こんな短いスカートなのですぐにめくられてますが、他人さわさわ師のそのめくりかたといい、いかにもS線の輩の触手の動きをしてて猛烈に興奮します!!


これぞ大昔の某24時テレビ番組にありそうな映像ですね(^_^;)


へ〜こんな感じで毎朝女の子が触られてるんだ〜って思いながらみていただければと。


少なくとも2人の他人さわさわ師の触手が確認できます(笑)


あと動画みていただければわかりますが、後ろ側もビミョウにスカートずりあがってます。


まぁ…そういうことです(・∀・)ニヤニヤ


誰か触ってましたね( ゚д゚ )


途中で電車の揺れによりしばしスカートから引き離された映像になってますが、そこはご勘弁ください。


そのあと、またぐいっと強引に近づきますので(笑)


途中の駅についたらさらにすし詰めになってカメラがずれてしまいましたので映像はそこまでです。


でも当然リアルではこの子はしっかりポンドバッグに到着するまでこの状態で囲まれてましたね。


降りた時ももみくちゃ状態で見失ってしまった感じだった記憶がありますが、降車後にスカートを直してたシーンとか表情も見届けたかったな〜。


くそ〜この映像を見れば見るほど参戦したかった思いがこみ上げてくるぞよ( ゚д゚)クワッ


お宝動画を久々にフォルダから見つけてしまったがゆえに、こんなモヤモヤした悩みが出てしまいました(笑)


くれぐれも色々な意味でそわそわしないようにみなさんも気をつけてくださいね(・∀・)ニヤニヤ



動画:5分25秒
形式:AVI
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください



赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。
ウィンドウズメディアプレイヤー、及びリアルプレイヤーでの再生を確認しております。
動画再生環境に関する個別対応はできませんので、ご了承ください。
他サイトの動画と重複購入されても返品はできませんのでご注意ください。
上記にご理解いただいた上での購入をお願い致します。


※転載・2次使用は厳禁です。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※モデルの同意を得た盗撮風の作品です。

【タグ】 盗撮 お触り 電車 赤外線 パンチラ スカート パンティー いたずら
商品番号 558111
ファイル名 chikan-movie28.avi
ファイルサイズ 167.25 MB
商品登録日
総閲覧数 6,565
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: Q太郎
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
Q次郎、Karas、ラーク、篝一光…。
彼らを羨望しています(笑)。

完全オリジナルの痴○撮影に取り組んでいます。
腕を掴まれるなど危ない目にあったことも何度かありますが、
何とか難を逃れました。
若干価格が高めかもしれませんが、逆に、それ相応の貴重な○物映像だと
ご理解ください。

価格設定は、撮影難易度、画像枚数などに基づいております。


痴○ブログを始めることにしました!
ここでは語り尽くせないことを書きたいと思います。
今後、内容を充実させてゆきますので、
よろしくお願いします。
また、次回作の予告やブログでしか見れないオリジナル画像も配信して
ゆきたいと考えておりますので、お見逃しなく!!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
新・本物の痴漢現場へ潜入2017 〜拡大版スペシャル〜 シーン3
新・本物の痴漢現場へ潜入2017 〜拡大版スペシ…
電車内で痴漢撮影動画30(パンティーの奥まで攻めた他人痴漢師編)
電車内で痴漢撮影動画30(パンティーの奥まで攻め…
電車内で痴漢撮影動画27(埼○線朝ラッシュでKの生パン喰い編)
電車内で痴漢撮影動画27(埼○線朝ラッシュでKの…
電車内で痴漢撮影動画32(S線朝ラッシュ時の新○生編)
電車内で痴漢撮影動画32(S線朝ラッシュ時の新○…
電車内で痴漢撮影動画43(まだ汚れてない処〇K1ちゃんの木綿パンティー編)
電車内で痴漢撮影動画43(まだ汚れてない処〇K1…
電車内で痴漢撮影動画22(埼○線ラッシュお宝動画編)
電車内で痴漢撮影動画22(埼○線ラッシュお宝動画…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.