Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

足裏日和#現役女子大生ふみかさんの足裏 SALE

1,000円
800円

足裏日和#現役女子大生ふみかさんの足裏
【イメージを拡大】

現役女子大生のふみかさん(19歳)です。
某SNSで撮影モデルをお願いしてお会いさせていただきました。

ふみかさん自身、撮影は初めてということで緊張しまくりで
それ以上になぜか自分も緊張していて初めの会話はギクシャクしまくりでした(笑)

バイト終わり??のためかちょっとしたースーツ姿で某駅前の電器屋さんで待ち合わせ。
(この待ち合わせの時間がいつもドキドキで個人的に好きな瞬間です(笑))

ぽっちゃり(失礼)系な方でしたが、こんなポーズってどうですかー?
とか、自らポージングを提案してきてくれたり積極的な子で楽しく撮影できました。
ただ顔の撮影はNGということでしたので、目から下の部分は一切撮影なしとなっております。。。


どんなバイトなのかは、秘密です(笑)と言われてしまいそのまま結局きけーず。
編集しながらモヤモヤしてました。


ふみかさん、本っっっっ当にお肌が真っ白ですべすべで何かケアしてるんですか?
って聞いても、特に何もしてないですよー!むしろ夏は焼きまくってました(笑)
とのこと、、。
マジっすか??これで??って本当にこのままの反応してしまうくらいとにかくお肌がきれい!!
ずっと見ていたくなります。


そして肝心な足については、やっぱりツヤツヤスベスベ^^
撮影しててもう・・・やばいっすね(笑)

ちょっとお願いして匂いかがせてもらいましたが、あれ?無臭??
バイト終わりだよね?ってくらい本当に無臭(笑)
これにはちょっと拍子抜け。
やっぱりケアは何かしてるの?という問いには、特に何もしてないですよ〜
との事。これはもう完全な天然ものですね^^

2時間くらいでしたでしょうか、テレビ見て談笑しながらすごして
また撮影させてくださいとお願いしたら、いいですよって快くOKしていただいたので
また近々お会いしたいと思います。



写真
5184×3456pxノーリサイズ 79枚
※zipファイルに圧縮しておりますので、解凍ソフトで解凍して閲覧下さい。

※当作品は完全素人のみを起用した個人撮影作品です、プロのモデル様やプロダクション在籍の方の出演は一切ございません
※撮影前に身分証を確認させていただき、18歳以上の方という事を確認したうえで、公開も同意のうえで撮影させていただいております。

【タグ】 10代 匂い 足裏 パンツ 接写 ソックス 個人撮影 つま先 可愛い JD 女子大生 大学生
商品番号 558535
ファイル名 fumika001.zip
ファイルサイズ 96.74 MB
商品登録日
総閲覧数 534
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 足裏日和
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
人妻ヨウコ 38歳 スラ系 広末似美人 脚フェチ パンチラ 動画2本おまけ有
人妻ヨウコ 38歳 スラ系 広末似美人 脚フェチ…
サービス業 黒ストとナチュスト・25歳※動画付【お姉さんのスト脚19】
サービス業 黒ストとナチュスト・25歳※動画付【…
フリーター 柄タイツ・27歳【お姉さんのスト脚15】
フリーター 柄タイツ・27歳【お姉さんのスト脚1…
女子大生 黒タイツ・21歳※動画付【お姉さんのスト脚13】
女子大生 黒タイツ・21歳※動画付【お姉さんのス…
濃厚接吻ディープキスマニア セーラー痴女キャシーの唾たらし濃厚接吻!編【電子写真集】
濃厚接吻ディープキスマニア セーラー痴女キャシー…
ショップ店員 ナチュスト・27歳※動画付【お姉さんのスト脚20】
ショップ店員 ナチュスト・27歳※動画付【お姉さ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.