Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ハメ撮り×NTR】おぼこい雰囲気の可愛いお姉さんが彼氏(旦那)に内緒で手つなぎH! SALE

2,000円
1,500円

【ハメ撮り×NTR】おぼこい雰囲気の可愛いお姉さんが彼氏(旦那)に内緒で手つなぎH!
【イメージを拡大】

おぼこい雰囲気のお姉さんです。
もう2年も付き合ってる彼氏がいるそうで。

これが俗に言うNTR案件でしょうか。
興奮します。

「彼氏に悪いと思わない?」とか嫌なことを言いながらチ◯コ挿入

Hしながら手を繋いだら、硬いものが指に!

これって……愛を誓い合って交換するあの丸くて綺麗で高価な……

つまりホントは彼氏じゃなくて旦那だったようで……

そりゃあマスクも外せませんよね

マスクの下から覗くつぶらな瞳とおぼこい雰囲気が
まさか若妻さんのものだったなんて!!

完全なるNTR! 興奮します!!

だって、旦那さんは
自分の妻が、他の見ず知らずの男にチ◯コを挿れられてるなんて

夢にも思わないではないですか!

だって、チ◯コですよ!
普段はパンツの中に仕舞って、時々お●●こを出すあの部分ですよ!

愛を誓い合った自分の大切な彼女や嫁が
知らない男にチ◯コを挿れられて

その上、「気持ちいい」とか言ってるわけです!

興奮します

さて、画質保持のためvol.1と2に分けました。
セットがおすすめ、お得です。

----vol.1----

会社帰りのお姉さん。シャワーを浴びずに服もそのまま

汗の香り弾ける素肌も色気があると思いませんか?

なので、そのまま見ちゃいます!
見せる準備の整っていないあそこやあそこを、カメラに映して凝視します。

ハリのある胸や瑞々しい肌色

この時点で結婚してるなんて夢にも思っていませんでした!

女体観察のあとにはもちろん、1日分の香りを漂わせたま◯こを愛撫、指で。舌で。

すぐに反応してくれる敏感ボディはもちろんですが、お姉さん、喘ぎ声も可愛いんです!

----vol.2

さて、そんなお姉さんとひとつになります。

「彼氏に悪いと思ってる?」の質問には頷くものの
「チ◯コ挿れてもいい?」にも頷くもので、遂に挿入! 寝取ります!

正常位で奥まで突くと、さっきよりさらに可愛い喘ぎ声
手も繋ぎたくなり指を絡めると……はい、ここで指輪を発見です

さらに興奮して突き続けると
おっぱいをひくひく揺らしながら全身ビクビク

ほんとに感度が抜群のようです!

チ◯コ抜くのがもったいなくて、奥まで押し付けたままバックへ

さらに、騎乗位→座位と、お姉さんとずっと繋がったままで楽しい!

最後はおっぱいやおへそに大量発射して

NTR無事に達成です!!


vol.1 収録時間:14分53秒 1920×1080 mp4
vol.2 収録時間:12分49秒 1920×1080 mp4

※モデルは18歳以上であることを確認しています。
※法律、規約を遵守し、同意の元で公開・販売しています。
※画像、動画などの無断転載を禁じます。

【タグ】 寝取られ NTR 略奪 若妻 人妻 ハメ撮り 可愛い おぼこい 仕事帰り
商品番号 560274
これらの商品が
セットになっています
【ハメ撮り×NTR】おぼこい雰囲気の可愛いお姉さんが彼氏(旦那)に内緒で手つなぎH! vol.1
【ハメ撮り×NTR】おぼこい雰囲気の可愛いお姉さんが彼氏(旦那)に内緒で手つなぎH! vol.2
合計ファイルサイズ 588.95 MB
商品登録日
総閲覧数 1,751
アップロード会員情報
アップロード会員名: SLeePY -Pretty Pink Peach-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ご訪問、ありがとうございます!
SLeePY -Pretty Pink Peach-です。
素人娘たちの“涙目チャレンジ”を集めています!

動画は全て個人撮影・完全オリジナル!!
ドキュメンタリータッチで女の子たちのありのままの様子を収録。

作中に出てくる液体は“全て本物”擬似はありません!!

毎月20日前後に新作リリース予定です!
よろしければ、ご感想などもぜひお聞かせください。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.