Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

001 逆さ撮りフェチ 20代お姉さん ピンクサテン

300円

001 逆さ撮りフェチ 20代お姉さん ピンクサテン
【イメージを拡大】

20代美人お姉さんの逆さ撮りになります。
お友達とショッピングでお話し中のスキにいただきました。
ピンクサテンの生おパンティがやや食い込んでおり、縫い目もばっちり確認できます。
実際の動画はサンプル上のモザイクはありません。
ヌキやすいよう無駄な部分は一切カットしていますので短時間ですがご満足いただける内容になっていると思います。

私の作品はGcolleさん以外は手に入りませんのでこの機会をお見逃しなく!!

解像度  1920×1080
サイズ  75MB
再生時間 18秒
動画形式 avi
推奨再生ソフト GOM Player

・登場する被写体は身分証にて18歳以上の年齢を確認し撮影同意済のモデルです。
・フェチを追求した盗撮風のフィクション作品です。
・転載、転売、動画の一部利用や画像等の二次利用は一切禁止とし、発覚した際は即刻法的手段を取らせていただきます。
・当サイトの利用規約に基いた作品です。

【タグ】 逆さ 生パン OL お姉さん 生足
商品番号 561174
ファイル名 slv001.avi
ファイルサイズ 75.10 MB
商品登録日
総閲覧数 1,496
アップロード会員情報
アップロード会員名: ストレース
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
ご覧いただき誠にありがとうございます。
パンスト&レース生地をこよなく愛するストレースと申します。
当方の作品はモデルを逆さアングルから捉えたフェティッシュな作品をメインに販売しております。

各作品に記載している機材の詳細は以下の通りです。

旧機材:720P 30fps+赤外線照射機能付を1080Pへ再編集したもの

新機材:1080P 30fps

新機材+α:720p 60fps

各機材に特徴を持たせておりますが、最も高画質である新機材+αは近々に販売予定ですので乞うご期待!!!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.