Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【22歳春から中学校教員まりな】遊び納めのクラブで二人組に捕まって絶叫3P

1,200円

【22歳春から中学校教員まりな】遊び納めのクラブで二人組に捕まって絶叫3P
【イメージを拡大】

22歳で大学卒業したてのまりなちゃんです。

なんと春からは中学校の先生になるんだそう。

先生になったらなかなかクラブなんかには遊びに行けないということで、今のうちに遊んでおこうということでクラブに来ていたようです。

一緒に来ていた友達も同じような理由で来ていたため、男にナンパされて即どこかへ連れられていってしまったそうですw

そんなこんなで一人で踊っていたまりなちゃんに、こちらは二人組で声をかけました。

ノリノリのまりなちゃん。

やはり今日はとことん楽しむつもりで来ているようです。

「このあと場所変えてもうちょっと一緒に飲もうよ」

「いいよー!」

ってことでウチへお持ち帰り。


3人でちょっとしたゲームをやることにしました。

トランプを引いて一番大きな数字を引いた人が王様。

王様は何でも命令をだすことができるというシンプルなもの。

完全な運ゲーですが、もちろんそこはちゃんと仕組んでまりなちゃんが負けるように小細工していますw

最初の何回かは罰ゲームとして一気飲みでテンションをあげておいて、途中から脱ぐ系の命令を出していって順調に脱がすことに成功しました。

あまりにもまりなちゃんが負け続けても怪しまれてしまうので、ここらで一旦まりなちゃんを王様にしてあげました。

すると、

「じゃあ男同士でフェラして」

と、とんでもない命令www

「ちょちょ、ちょっと待ってwww」

「限度があるやろww」

「キミは馬鹿なのか?」

と、男二人焦りまくりですw

いくらなんでもそれは無理ってことで、必死の説得ですw

「じゃあわかった、でもフェラって俺らよくわからんから一回お手本見せて」

と、無理矢理まりなちゃんがフェラをする流れに持っていきました。

まりなちゃんもだいぶ酔っぱらっているのでなんだかんだと説得に負けてくれてフェラをしてくれました。

そこからはまりなちゃんが男同士フェラの命令を思い出さないように、ひたすら攻めまくって3Pの流れに持っていっちゃいました。

感度抜群のまりなちゃん。

「やめてぇ」

「もうだめぇ」

「いやぁぁ」

しかし言葉とは裏腹に何回も何回も潮吹きして部屋中ビタビタになるほどまき散らしていました。

それでもさすが中学の先生になるというまりなちゃん。

最後まで快楽に屈することなく口だけは抵抗の言葉を言い続けていました。

しかし、休む間もなく代わる代わるハメまくり突かれまくりで限界を超えたまりなちゃん。

やっとのことで男2人をイかせて長いセックスが終わると同時に、気を失うように眠ってしまいました。

激しい夜でしたね。



そしておもしろいことに翌朝目を覚ましたまりなちゃん…

夜の抵抗してたまりなちゃんとは別人になったかのようにエロくなっていて、朝から昼過ぎまでまた3回も求めてきました。

それ以来数日おきに会いに来てはセックスを求めてくるようになってしまったまりなちゃん。

まりなちゃんの中で何かが壊れてしまったかもしれませんw

こんなドスケベになっちゃって春からちゃんとマジメに先生やれるんでしょうかねw



動画:20分39秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 562508
ファイル名 marina.zip
ファイルサイズ 274.86 MB
商品登録日
総閲覧数 13,727
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【20歳ガールズバーひなの】ナンパ待ちから人生初3Pに大興奮w
【20歳ガールズバーひなの】ナンパ待ちから人生初…
【21歳大学生しほ】教員志望の清楚系女子大生ガチ泣きセックス
【21歳大学生しほ】教員志望の清楚系女子大生ガチ…
【24歳会社受付嬢れい】1年間片思いしていた女の子の同僚をハメてみた
【24歳会社受付嬢れい】1年間片思いしていた女の…
【建築事務所ゆな】女上司の夜の顔
【建築事務所ゆな】女上司の夜の顔
【OLみれい】「彼氏に怒られちゃう…」→「もっと!もっとぉ!」
【OLみれい】「彼氏に怒られちゃう…」→「もっと…
【23歳会社受付嬢えいみ】1年間片思いしていた女の子にイケメンをぶつけてみた結果…
【23歳会社受付嬢えいみ】1年間片思いしていた女…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.