Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

電車内でさわさわ撮影動画30(パンティーの奥まで攻めた他人さわさわ師編)

2,980円

電車内でさわさわ撮影動画30(パンティーの奥まで攻めた他人さわさわ師編)
【イメージを拡大】

以前ブログでお伝えしたとおり、ファイル整理してたら過去動画が出てきたのでまたまたお届けします(笑)


もう撮ったことも忘れてたのですが、編集しているうちにだんだん状況を思い出したので覚えてる限りのことを書きます。


他人さわさわ師を撮った時って自分の手にパンティーの感触が残らない分、忘れがちなのであります(笑)


たしか6月くらいだったと思いますね。


「おおっ!!撮れてたわ!!」


家に帰って思わず声に出してしまった記憶のある動画です。


女の子は黒髪ストレートのDちゃんくらいだったと思います。


D1かD2くらいのおしゃれな雰囲気で、いかにもこれから学○へ行くみたいな感じでした。


たしかこのとき、Q太郎と女の子の間にもう一人いてピサの斜塔状態でして、カメラだけ押し込んだ形だったんですよね。


ただ、女の子の後ろにいる男が「いや〜これは絶対やるな(笑)」という雰囲気でしたので、なんか映ってないかな〜と思ってたらやっぱりね(笑)


乗車後はしばらく何もしてなかったので、そのシーンはカットしてますが、徐々に様子を見ながら触手が動いてくこの動き!!


これですこれ!!(笑)


これぞ本物の師が様子を伺いながら攻める動きです。


同じ師としてめちゃくちゃ気持ちわかります( ゚д゚ )


師のあなたもきっとわかることでしょう(笑)


目は口程にモノを言うと同じく、触手は口程にモノを言うのであります(・∀・)ニヤニヤ


ただ、久しぶりに見て「うわ〜!!えげつな!」と思ったのがラストです。


なんとパンティーの隙間から触手を強引に入れてアソコをまさぐってました(^_^;)


まぁ…あの路線では普通なんでしょーけど、さすがにリアルな映像を間近で見ると生唾ゴクリですな。


駅であなたの近くを歩いてるすました顔した女性も、もしかするとつい5分前までこんなことされてたかもしれませんよ…。


動画:5分03秒
形式:AVI
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください



赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。
ウィンドウズメディアプレイヤー、及びリアルプレイヤーでの再生を確認しております。
動画再生環境に関する個別対応はできませんので、ご了承ください。
上記にご理解いただいた上での購入をお願い致します。


※転載・2次使用は厳禁です。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※モデルの同意を得た盗撮風の作品です。

【タグ】 盗撮 お触り 電車 赤外線 パンチラ スカート パンティー いたずら
商品番号 566947
ファイル名 chikan-movie30.avi
ファイルサイズ 156.24 MB
商品登録日
総閲覧数 8,353
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: Q太郎
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
Q次郎、Karas、ラーク、篝一光…。
彼らを羨望しています(笑)。

完全オリジナルの痴○撮影に取り組んでいます。
腕を掴まれるなど危ない目にあったことも何度かありますが、
何とか難を逃れました。
若干価格が高めかもしれませんが、逆に、それ相応の貴重な○物映像だと
ご理解ください。

価格設定は、撮影難易度、画像枚数などに基づいております。


痴○ブログを始めることにしました!
ここでは語り尽くせないことを書きたいと思います。
今後、内容を充実させてゆきますので、
よろしくお願いします。
また、次回作の予告やブログでしか見れないオリジナル画像も配信して
ゆきたいと考えておりますので、お見逃しなく!!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.