Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

悶絶イチャイチャ 超有名LAポルノ女優 レキシー・ベル デビュー当時19歳 HD版

300円

悶絶イチャイチャ 超有名LAポルノ女優 レキシー・ベル デビュー当時19歳 HD版
【イメージを拡大】

その昔、彼女がマイナーな頃、メーカーさんの依頼でLAでレズ物の撮影で
初めて彼女と出会いました。当時は黒髪のショートで、なんて可愛いんだろう?
と強烈な印象を受けました。

帰国後に、プロデューサーにあの子に制服着せたら、絶対に売れる!
とお勧めして自分が監督、出演、撮影と全て行い、まとめた作品が

「パイパンスジっ娘中出し LA在住レキシー1●才 ミーのパイパンミテクダサイ♥」

これが異例の大ヒットで、日本でメジャーデビュー作品になりました。

その後、また撮る機会があったので、自分の作品として撮らせてもらったのが
本作品です。当時の初々しい姿や、衣装は全て私物と言うプライベート感たっぷり
の雰囲気がいいですね。

今回はSD素材をHDサイズに変換しました、なので以前のよりも容量も増えて高品質
になってます。元素材がSDなので高画質とは言いませんが、逆に雰囲気がエロくて
イイ感じです。

部屋で寝ているレキシーにイタヅラし放題でやっちゃいました。
頭ナデナデから、オッパイイジって出して、乳首コリコリして
指しゃぶらせて、うなじアップに乳首チュパチュパ吸って舐めて

四つん這いにさせてアナル鑑賞して、私物のパンツのほつれも
発見したりして、プライベート感満載です!

特にアナル鑑賞は広げたり、閉じたりさせてます。

もう通報されちゃいますよ、これ。

最後はマンコ鑑賞で終わり、ローター編へ続きます。

ニヤニヤしながら見て下さい。

時間:10分46秒
タイプ:フルハイビジョンHD
サイズ:1920 x 1080
ビットレート:3000kbps
形式:WMV形式

商品番号 567217
ファイル名 1617.wmv
ファイルサイズ 243.26 MB
商品登録日
総閲覧数 373
アップロード会員情報
アップロード会員名: こちょこちょ族
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ディープなくすぐり映像作りを目指す、「こちょこちょ族」
オリジナル撮り下ろし作品は厳選した●●女モデルで他では
一切見れません! 最近はリクエストにもあった私服、下着や
AKB48制服、セーラー服、水着を鉄板にしてます!

悶絶デンマ責めや、お口でご奉仕も人気です、様々な挑戦もしてます!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.