Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【23歳保育士れみ】経験人数1人だけ!フェラも未経験の未開発純情乙女

1,200円

【23歳保育士れみ】経験人数1人だけ!フェラも未経験の未開発純情乙女
【イメージを拡大】

23歳のれみちゃんです。

街でお友達とブラブラ歩いているところを声をかけてみました。

2人とも保育士で同期なんだそうです。

「なんの話してるのー?」と声をかけたところ、

「恋バナ!!」との返事。

「2人とも彼氏いるんだー?」

と聞くと

「6年付き合ってた彼氏とおととい別れたの」

との事。

なんとれみちゃん高校生の頃から6年間も付き合ってた彼氏と別れたてなんだそうです!

これはチャ〜ンスッ!ってことで

とりあえず「今からどこ行く予定なの?」と聞いてみると

「買い物してから夜は飲みに行く予定だよー」

「つまり暇ってことでいい?w」と聞くと、

「う〜ん。。。。。」

と、れみちゃんはあまり乗り気じゃない感じ。

ところが友達の方が

「お茶するくらいならいいよ!」

と食いついてきました!!

カフェに移動してしばらく喋っていると、どうやら友達は相方のAを気にいっている様子。

さすがA。

しかしこの4人でまったりカフェ状態から展開させるのが難しそうなので、一旦解散することに。


ところが解散して5分後に

「やっぱりもう一回会える?」

とAに電話が!!

「4人でじゃなくて2・2に別れてくれるならいいよ!!」と強気のA。

女の子たちもそれは〜。。という感じでしたが

しばらく悩んだ後に「夕方までなら。」という返事を頂きました。

ってことで私はれみちゃんと合流。

見た目はキレイ系ですがかなりおとなしい子で、押しに弱い感じです。

これはガンガン行くしかありません。

「どっか行きたいとこある?俺のお勧めでいい?」

と聞くと

「お任せします。」

と予想通りの回答だったのでタクシーでウチへ。

お持ち帰り完了です。

家に着いたらやることは一つしかありませんw

恥ずかしがり屋でかなり戸惑っていましたが、意外に素直。

別れたばかりでやはり寂しいのかもしれません。

脱がしてみると、めちゃめちゃ細くて綺麗な体をしており、感度も良好。

ちょっと激しく手マンをするとすぐに潮を吹いてしまいました。

盛り上がってきたところでフェラを頼むと

「やったことないし。。」

とまさかの返事。

なんとれみちゃん6年付き合っていた元カレ以外まったく経験が無いそうなんです。

その元カレも淡泊な感じで、あんまりエッチなことは未開発なんだそう。

それでも強引に頼むと、しぶしぶながらぎこちないフェラチオ。

しかしフェラしながら

「マズい。。」

との一言w

素直すぎてかわいいですw

嫌々ながらも誠意を見せてくれたので、お礼にたっぷり突いてあげました。(笑)

あまり経験がないれみちゃんは、激しい攻めに顔から胸の辺りまで真っ赤にして感じていました。

終わった後、放心状態のれみちゃんに

「これから俺がいろいろ教えてあげるからちょっとずつエッチなこと覚えていこうね」

と言うと

火照った顔で

「うん。」

と恥ずかしそうにうなずいていました。

「今日の事友達に報告する?」

と聞くと

「絶対内緒(笑)うちらだけこんな事してるのバレたらイヤ」

と言われましたw

「そうだよね」

と合わせつつ、この時私はAが友達とホテルへ行っている事を知っていましたw

「ラブホなーう」

とご機嫌なラインが来ていましたからねw

Aの方もハメ撮りバッチリ撮っているそうなので、次回そちらもアップしようと思いますw



動画:27分36秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 567429
ファイル名 remi.zip
ファイルサイズ 285.24 MB
商品登録日
総閲覧数 12,239
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【23歳携帯ショップめぐみ】超絶美人のカラダをエロ開発!
【23歳携帯ショップめぐみ】超絶美人のカラダをエ…
【ファッションデザイナーまき】久しぶりの再会で調教再開w
【ファッションデザイナーまき】久しぶりの再会で調…
【21歳大学生しほ】教員志望の清楚系女子大生ガチ泣きセックス
【21歳大学生しほ】教員志望の清楚系女子大生ガチ…
【23歳会社受付嬢えいみ】1年間片思いしていた女の子にイケメンをぶつけてみた結果…
【23歳会社受付嬢えいみ】1年間片思いしていた女…
【イベントコンパニオンみゆき】チャラ男に悩むとびきりの美女
【イベントコンパニオンみゆき】チャラ男に悩むとび…
【25歳IT系企業勤務やよい】同棲中の彼氏に内緒の激イキセックス!
【25歳IT系企業勤務やよい】同棲中の彼氏に内緒…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.