Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ヌルヌル好き?元気だ♡ウフフ♡ビクンビクンして〜♡〜に感動した☆

1,000円

ヌルヌル好き?元気だ♡ウフフ♡ビクンビクンして〜♡〜に感動した☆
【イメージを拡大】

本編中女の子の顔にモザなしです。
サークルの会員を通じて知り合った女の子です。
会うのは確か4回目ぐらいだっただろうか。

スケベな事をする前提では会っているのですが、
こちらの淑女はエッチまではいつもさせてくれないのです。。
半同棲の彼氏がいるからとか。。

この女の子はこの様な清楚というか真面目そうな感じでありながら、
実は男を責めるのが大好きだという性癖を彼氏とか今までは隠していたそうです。
この淫靡な身体と心を満たす為にサークルに入会されました。

顔、清楚、アイドル顔。?
あ〜好き好きと言いたく、そして言って欲しくなる顔ですね。
おっぱいE〜☆柔らかい〜
乳輪の色が薄いピンクで軽く勃起しています。

嬉しそうに乳首舐めを始めてくれます。
「乳首好きなの?」
これを言う女の子の声と言い方がちんこギュイ〜ンってなる〜(;゚∀゚)=3ハァハァ
乳首にチュパチュパ吸い付いたり、舌の先をチロチロ〜

ちんこを見て〜の感想は〜「元気だ☆うふふ♡」

愛で包み込まれる様な優しい感じの痴女ですかね。
この艶めかしい感じで〜

「どこが一番キモチイイの?」
「いっぱい気持ち良くしてあげる♡」

って感じで言ってくれるとかwwwスゴwww

ブポブポと興奮する音を奏でながらオチンポをおしゃぶりしてくれます。
ブポブポ、上下動の亀頭お咥えフェラとか〜もう〜〜〜〜

そこから粘度の相性が抜群の唾液をオチンポにタラ〜り♪
そして相性の良い柔らかいお手手♪
この女の子のシコシコはリズム軽快さとシコシコする場所場所が絶妙♪

いつもこの女の子のフェラ、シコシコは5分以内にイキそうになってしまいます。
すぐイクと女の子がつまらなそうにするのでいつも我慢しています。
「いっぱい気持ち良くなって〜♡」
とか言われたらもう〜〜〜〜限界〜〜〜〜イクイク〜〜〜〜〜♪

やはりこの女の子は男が感じている顔と声を聴くのが大好きだそうです。
射精している男がカワイイそうです。
ドピュドピュした時は嬉しそうにしています。
そして責め好きな女の子は最後に出た精子精子の匂いも嗅いじゃいます。

「溜まってたの?」とか優しく言ってくれます(^^)

いや〜イイですね〜☆そんな彼女に感動した♪



★収録内容と時間★

動画時間:09:20
ファイル形式:MP4
・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 痴女 美女 美乳 巨乳 フェラ 手コキ M男
商品番号 568278
ファイル名 akanari190_1.mp4
ファイルサイズ 297.49 MB
商品登録日
総閲覧数 1,882
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 逆セク☆ちゃんねる
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
関東を中心に活動している♡秘密サークル♡です。
23です。
男性が寝ているところをいたずらしたりするのが快感です。
サークルの女の子は男性を責めるのが快感の痴女系が多いです。
サークルのメンバーやメンバーの知り合いが趣味で撮った動画を提供してもらっています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【株式○社NG】あ〜スゴいそそり勃ってきた〜♡またしてあげるから・・・
【株式○社NG】あ~スゴいそそり勃ってきた~♡ま…
【FC2ライブチャット31】帽子男と地元じゃ負け知らずカワイイ娘、生セックス配信【童顔】
【FC2ライブチャット31】帽子男と地元じゃ負け…
【個人撮影】下品すぎるパイパンおマンコ!素股手コキで射精させる美ボディ素人エロ娘!!
【個人撮影】下品すぎるパイパンおマンコ!素股手コ…
【FC2ライブチャット20】帽子男と人気の美形巨乳黒ギャル美女の再登場で自由放送【顔出し】
【FC2ライブチャット20】帽子男と人気の美形巨…
【完全個人撮影】トランプマンがガチ恋に落ちた美少女千晶ちゃん!美乳首Eカップのムッチリボディ!
【完全個人撮影】トランプマンがガチ恋に落ちた美少…
痴☆ねぇ♪こっち来て♡今からイイことしよっか♡うぅ〜ん当たり前でしょ♡
痴☆ねぇ♪こっち来て♡今からイイことしよっか♡う…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.