Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

真面目そうな女の子が誰にも言えないエッチな隠し事 vol.2 SALE

2,000円
888円

真面目そうな女の子が誰にも言えないエッチな隠し事 vol.2
【イメージを拡大】

真面目そうな女の子が誰にも言えないエッチな隠し事【完全版】(http://gcolle.net/product_info.php/products_id/565278)
の練習台にまたなってあげました。

遊びに来てすぐズボン越しにおちんちんを触りながら
『また練習させてもらってもいいですか?』

『この前のやつ?』

『はい、そうです。なんだか感触を忘れちゃいそうで』

『もう触ってるじゃん』

『・・・はい、だって、勃起してもらいたくて』

『今日はやけに積極的だね』

『・・・恥ずかしいです。でも今日はずっと勃起したおちんちんの事ばかり考えちゃってて・・・』

『変態さんだ』

『そんな事ないですよー、でも・・・ここに来る途中のバスの中でムラムラがどうしようなくてオナニーしちゃいましたけど』

『しちゃったの???』

『はいっ!声は我慢したんですけど隣の男の子にばれちゃって恥ずかしかったです。』

『それでどうしたの?』

『それでって?』

『男の子にばれたんでしょ?何か言われなかった?』

『言われてないです、でも、その子も私のオナニーを見て反応しちゃったらしく勃起してるのを隠してるみたいでした。』

『その子のおちんちん触ってあげればよかったのに』

『嫌ですよー、恥ずかしいです。』

『でもオナニー見られたんでしょ?』

『そうですけど・・・』

『そうだよ、バスでオナニーしちゃダメだよ。』

『はい、気をつけます。』

『その代わりオナニーしたくなったら来てもいいですか?』

『え?ここでするってこと?』

『はい、我慢できない時に!』

『それは構わないけど、俺が大変だよ』

『どうしてですか?』

『オナニーしてる間、俺はどうすればいいの?』

『そうですね、一緒にしますか?』

『考えとく^^ほんと今日は大胆だねー』

『恥ずかしい・・・』

『恥ずかしいと言いながら、おちんちん握ってるのはどういうこと』

『手が勝手に・・・カチカチになってますよ?』

『だってずっと握ったままなんだもん!』

『早くズボン脱いでください!』

『せっかちだねー』

『気持ちよくなりたくないんですか?』

『なりたいけどーー』

『私に任せてください。』

『わかったよーー』

『早くっ!早くっ!!!私こんなに積極的だったんですね、友達誰も知らないですよ。自分でも知りませんでした。』

急かされてズボンを脱がされちゃいました。

手にオイルをつけてマッサージ開始

太ももをオイルでマッサージしながらじょじょに手はパンツの中に

勃起したおちんちんをじらしながらパンツの中の手は・・・

両手を使ってテクニック満載の手コキで気持ちよくしてくれます。

相変わらず風俗嬢みたいないやらしい手つきでおちんちんを刺激してくれる。

でもちゃんと袋部分も回春マッサージのようにしてくれてて癒し効果もあったりリンパマッサージもしてくれたりとバラエティ豊かに気持ちよさを感じさせてくれます。

途中、一方的にされていることに我慢できず感じさせて喘ぎ声を出させちゃいますけど。

エッチな声を聞きながらおちんちんを刺激され爆発寸前・・・というよりもその後はもう気持ちよすぎて頭が真っ白

精子を搾り出されちゃいました。

満足そうな表情で手についた精子をティッシュでふき取りながら
『どうでしたか?』

『・・・よかった』

『上達してますか?』

『・・・うん』

『ぐったりしてますけど、どうしましたか?』

『・・・気持ちよすぎて放心状態』

『そんなによかったんですか?』

『・・・うん』

本当に気持ちよすぎて精子を搾り取られた後は少しの間、放心状態でした。

『今度また練習させてくださいね♪』

動画:18分弱(音あり)

※二次利用禁止(転売譲渡公開禁止です。)

※出演者は身分証の確認の上、18歳以上であり、法律、利用規約に基づいた内容
です。
※出演者は上記身分証等内容を確認しておりますので、●●ポルノには該当しま
せん。

商品番号 568945
ファイル名 himitsu2.zip
お得なセット 手淫マッサージ vol.3
ファイルサイズ 152.77 MB
商品登録日
総閲覧数 532
アップロード会員情報
アップロード会員名: cos105
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
奉仕好きで巨乳なオタクっ子は逆営業!?個人デリヘル?で口内発射(手コキ、フェラ)
奉仕好きで巨乳なオタクっ子は逆営業!?個人デリヘ…
奉仕好きで巨乳なオタクっ子の個人デリヘル?でパイズリ発射(手コキ、フェラ、パイズリ)
奉仕好きで巨乳なオタクっ子の個人デリヘル?でパイ…
蔵出し動画【おちんちんマッサージ】vol.2
蔵出し動画【おちんちんマッサージ】vol.2
2度目の手コキとフェラ&初めてのローション
2度目の手コキとフェラ&初めてのローション
『性教育』兼『初体験』しました。vol.2
『性教育』兼『初体験』しました。vol.2
添い寝手コキ発射
添い寝手コキ発射
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.