Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

超絶美人に痴●した結果(絶対にマネしないでください)今回はガチです

990円

超絶美人に痴●した結果(絶対にマネしないでください)今回はガチです
【イメージを拡大】

恐怖で震えて微動だに出来ず
ただ怖くて次の停車駅につくことだけを祈ってる風でした。


久しぶりにガチ撮りを出品します。

いつもガチ撮りしたくた狙ってはいるのですが
なかなか厳しくようやく今回お届けします(^◇^)


狙い目は以前にもお話ししましたが
女の性格とか雰囲気を読み切る事と痴●する環境です
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
舐めてると痛い目見ますので
慎重にします。

まず
環境ですがなるべく混んでる感じで満員電車ではダメです。
動きがとれないし周囲の目が多すぎ( ;∀;)

次の停車駅まで数分程度3分以上5分以下が望ましいデス。
女のガマンは大体そんなモンです。
2分程度だとお尻をヌルっと触っただけで終わっちゃうので
リスクに合わないかと思われ。。。

5分以上とかだと女が恐怖のあまり失神しちゃったり
トラウマになっていろいろ面倒。。。

チッョト経験しちゃったかな(*'▽')程度が良いと思います

また性格的にはチョット暗めで気の弱そうな感じがベストです。
ファッションで大体わかりそうな感じです

さてこの女は本当にギリギリいい感じでした。
若妻かあるいはフラれたばかりのOLみたいな感じです。

軽くお尻に触れると体がびくくくッって感じで
スグに痴●と認識したようですが
次の停車駅まて数分なのでガマンしようと思っているハズです。

小刻みにブルブル震えているのがわかりますが
ココひかず思いっきり大胆に●します。
ボイントは決して下着の中には行かない←ココ大切。。。

下着の上からさわるだけならガマンしてる女性は多いです(^o^)/

この撮影でも3人でチーム組んでますので
普通の一般人ができるとは思えません

実行1人とカメラ1人に周囲いろいろ役1人です。

超美人です。
完全1回キリの撮影です


ご視聴時間は3分40秒です。
本当に短時間ではありますがマジ撮りです。



動画はフィクションであり映画です。
全ての団体。個人とは全く何の関係もありません。
リアルを追求するために動画を合成してあたかも現実にあるかのように演出しているだけです。


※説明文は年齢を含めて全てフィクションです。
※モデルは20歳以上である年齢確認しています。
※全ては出演者の同意の元に撮影しています。
※法律、規約を遵守しています
※全ての著作権は当方にあります二次利用はご遠慮ください
※セットやCG,合成映像などを駆使しての動画作品ですので
 決して違法なことは全く行っておりません

【タグ】 綺麗 美しい 小さい OL 人妻 女子大生 若妻 ママ 美女 美人 本物 ガチ マジ 妖精 恐怖 屈服 言いなり 中年オヤジ 怖い 白パン 実録
商品番号 569395
ファイル名 bijinchikangachi.mp4
ファイルサイズ 220.09 MB
商品登録日
総閲覧数 7,953
アップロード会員情報
アップロード会員名: トレインジャー
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
何でもしますッて言ったよなァ?!素っ裸になれヨ!早くしろヨ全裸だよ!
何でもしますッて言ったよなァ?!素っ裸になれヨ!…
チラシにあった短時間で前払い高収入ってホントですか?本物ナース母
チラシにあった短時間で前払い高収入ってホントです…
同棲してる彼の借金返済でガールズバー勤めの彼女が本番痴漢Vに応募
同棲してる彼の借金返済でガールズバー勤めの彼女が…
[ 貧乏清楚J.C.2援交 まゆ ] 処女開通中出し記念日 小さい身体を犯しまくる 顔出し動画
[ 貧乏清楚J.C.2援交 まゆ ] 処女開通中…
パンストOLストーカー痴漢電車乗り換えても追うって見た事無いでしょ
パンストOLストーカー痴漢電車乗り換えても追うっ…
熟女痴漢:40代フロントホック
熟女痴漢:40代フロントホック
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.