Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【超フェチ変態・閲覧注意】生理中の彼女の服・下着(ナプキン)を盗撮

980円

【超フェチ変態・閲覧注意】生理中の彼女の服・下着(ナプキン)を盗撮
【イメージを拡大】

※サンプル画像には、一部、モザイクをかけていますが、作品には、モザイクはありません。

彼女がシャワーを浴びにいっている間に、
脱いである下着をチェックさせてもらいました。

今回は、「生理中」とのことで、変態汚物好きとしては、期待が高まります。

「生理中」といっても、たくさん血が出る日もあれば、ちょっとしか出ない日もあるそうです。

脱ぎたての下着は、まだ、ぬくもりを残しています。

まずは、黒のパンストを拝見。

パンストからは女性の香りがただよってきます。

ブラジャーのホカホカ感も、いいですね。

そして、今回、期待のパンティを見ると、白いナプキンがついています!

それを、めくってみると・・・

お〜!!!

月経です!

生理です!

血が苦手な方は、ご覧にならないほうがいいですよ。

本物なので、そんなに血みどろではありません。

どちらかというとどす黒い感じです。

そこには、男性の知らない女性の秘密の世界が広がっていました。

臭いは、あまりありませんでした。

リアルな生理中のナプキンをどうぞご覧下さい。

◎次のようなフェチの方にお薦めです!【パンツ】【下着】【臭いフェチ】【生理・月経】

再生時間:約2分20秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約229MB
形式:MP4形式
音声:あり

・紹介文等は動画を愉しんでいただくための架空のものです。
・個人での撮影のため、返品やクレーム等にはお応えできません。
・撮影・編集中のノイズが入っている場合があります。
・登場人物は18歳以上である事を確認し、許可を得て撮影しています。
・利用規約、日本国内の法律に違反する内容は一切含まれておりません。
・転載、転売、複製、譲渡、二次利用、公開等の一切の行為を禁じます。

【タグ】 素人 個人撮影 オリジナル フェチ 変態 パンツ パンティ 下着 臭い 生理 月経 ナプキン
商品番号 571210
ファイル名 1703sbnp.mp4
ファイルサイズ 229.24 MB
商品登録日
総閲覧数 1,804
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品は銀行振込みでの購入は不可です。クレジットカード決済のみ可能です。
アップロード会員情報
アップロード会員名: コスプレおきなわ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
なんといってもコスプレ好きです。
特にスクール水着、ブルマなどの学園モノがいいですね!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【閲覧注意】 生理の日に自撮りオナニー 3/3 (ハンディカメラ)[フルHD]
【閲覧注意】 生理の日に自撮りオナニー 3/3 …
【盗撮】友人の美人奥さん(40代熟女)の洗濯機の中(服・下着・染みパン)をチェック
【盗撮】友人の美人奥さん(40代熟女)の洗濯機の…
【学園コスプレフェチ】スクール水着への着替えを真下から(一眼レフカメラ)
【学園コスプレフェチ】スクール水着への着替えを真…
生理
生理
【閲覧注意】 生理の日に自撮りオナニー 2/3 (ハンディカメラ)[フルHD]
【閲覧注意】 生理の日に自撮りオナニー 2/3 …
【激フェチ変態・閲覧注意】生理中の素人美人モデルの下着(ナプキン)をチェック
【激フェチ変態・閲覧注意】生理中の素人美人モデル…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.